

コメ返

 男爵>PCで見なさい^^

 あつみ>そうでもねーよw








というわけで

サクチケ切れたんで

もうLv上げる気ないです

サブやってます

サクナシでw

BGとビサ以外

やるかわかりません

Mシュリも集める気でいたけど

ペットがいないから

やる気なくしたぜっ!

まー2個でたからおk


SSどっかいった^^


さっきビサいった

1回目は両方killだったけど

ファントムしか撮ってないw

ビサ1討伐


2回目は

killとれなかったw

ビサ2ビサ討伐


ビサ2討伐


まあ楽しかったからおk

HPMP1のとき

ビサの方にテレポするの

大体、できるようになったけど

まだまだです;;

てか

気絶状態でHPMP1してくるのが

めちゃくちゃうぜえwwwwwwww

まー

頑張ります☆

そんじゃ!

氷魔141

どうも!

今日は、楽しかったです!




まずは


翡翠がなくなりました^o^


狩りできねえええええええ

どうしよう・・・・



まーそんなことは

おいといて


まずは

ドロ!

これは

遊びで裏3にいったら

15分間に

裏3劉家


んーっ

-3ですか><

まあネタ装備として

とっておくかー☆

はい次

裏3雷ドロ



フヒヒwwwwwww

やったぜえええ!!!!


これだけです^^


ああそうそう


剛雷GETしましたーっ♪

剛雷GET(虎



やったね^^

35kでますよ親分にw





ってのは勿論、嘘で

素虎さんから借りましたww




んで、暇だったしー

武器庫まわってたら

なんか放置いたんで

MPKしてあげたら


武器庫MPK



いい反応しやがるwwwww


楽しかったw




まあこの武器庫で

薬けちって

3回くらいしんで

翡翠がなくなったんですー><

どうしよおおおおお

まじ翡翠ないと困る・・・・

もっと早く薬使わないといけないのになああ

んで

固定BGいったぜ!

氷魔BGA討伐2



このあと


落ちちゃいました><


なんか急に画面が変なとこいって

落ちる・・・

全然重くない場所でも

たまにあるんだよなーw

まじ困るwwww

BGでLvあがる予定だったのに

翡翠ないから狩れないし

どうすればああああ

んまあ

みゆうさんとうばーさんと

ビサスでハァハァしましたー

うばーsとみゆうさんとビサ


これは

死んでしまいました><

おかしいぞ今日は・・・・

死にすぎだ・・・

翡翠がァ......><

2回目・・・・。

次こそは死ねない深夜さんッ!

うばーsとみゆうさんとビサ2


うばーsとみゆうさんとビサ2ビサ討伐


うばーsとみゆうさんとビサ2討伐


ヒッヒッフ~♪

今日はこれまでー

コメ返信~

ハインツさん>俺もよくわかんねえええ

あつみ>ランカー様だらけだからなw

~コメ返~

鰐c>魔もいけるっぽいよw














さて

今日は

グルクエもやりました

BGもやりました

すごい赤字な一日でした。

でも満足な一日でした。


とりあえず

INしたら

羊狩りーwwwww

そのあと

あくあさんに

残龍誘ってもらっちゃいました☆

何回も死にました^^

翡翠が90%もたなくなりました^^

でもうまかったwwww

氷魔140


140になりましたとさっ><


そのあと

グルクエいきましたーw

無論、死にましたw

あんなの無理です

でも楽しかったのは事実。

そのあと

BGやりましたっ☆

氷魔BGA討伐


氷魔BGB討伐


氷魔大親分討伐


やったあーーー


BGAとBGBは30分

大親分は15分

もう1人の投げが

あと5Lvで大親分必中なんで

もうちょい早くなるかなー

あと、俺が

剛雷GETすれば

BGAとBGBがもうちょい時間あがるかなw

ということで

60%の剛雷が欲しい

今日のこの頃。

早く手に入れたい!!!

んー


なんかアレな感じだな







グルクエいったよ

120Lv↑のグルクエwww

グルクエBOSS


もちろん死にました

タヒです。

後ろ3人の人に12kのダメとか。

まず無理wwww

さてどうするか。

俺は考えた。

そうだ

とりあえず

攻撃のSSをとろう

結果は・・・

グルクエBOSS攻撃1


ギルクエBOSS攻撃2


グルクBOS炎



グルクエBOSS攻撃3-1


グルクエBOSS攻撃3-2


ギルクエBOSS攻撃3-3


とまあこんな感じです。







今日は

BGやりました。

ランカー軍団です。

6人中4人

俺と聖魔以外はランカー様です。

いざ勝負!

・・・・・

まず

BGを寄せる

さあ攻撃だっ!!

参ろうか野郎共ッ.....!!!!!!!

というわけで

SS逃しましたが

3分もたたずに

全滅ですwwwwww

wa-i^^

その前の姉御がうまかったw

BGPTで

6人で

姉御

6人で終わりましたとさっ

明日も、リベンジBGやる予定です。

その後

赤Yいったら

死んでやる気無くなって

おちました。

明日のBGまでにはレベルあげたいw

翡翠がもたないペースです。

でも、そろそろ引退だから・・・。

課金もしたくないです

142なればいいかなーって思います

とりあえず141にはします。タブン.....

そんな訳で

羊狩りしても

なんも落としてくれません。

まあ普通に黒いからいいんですけど・・・

まあそんなこんなです

んじゃ!

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


