

ひゃっほいw


とりあえず昨日のSS・・・。


20071209210317.jpg



20071209210416.jpg



20071209210442.jpg



20071209210505.jpg



20071209210529.jpg




とまぁこんな感じw



そして今日は!!



20071209210612.jpg




20071209210642.jpg




20071209210727.jpg



フヒヒwwwwwwwwwwww



140きたーーーーーーーーーー


うれしいのうwwwwうれしいのうwww


140しちゃったからもう、あとはゆっくりw

今日は姉御も武者も骨も姫もやったww

楽しかったww

翡翠はまぁ・・・ryです。

ビサができなかったのが残念かなw

まぁ、順調に金欠も脱出しつつありますw


~コメ返信~
 愛c>しまっておくの忘れたんです;;

 アルス>コメあり!これからはマイペースだお
     死亡率は・・・・頑張ります!

 ぽちゃ>ロクがあいてないけど
     あけるからロクください!

 あつみ>あつみじゃ無理^3^

 騎士戦闘>がんばりましたっ♪

コメント

140ってなにげに結構な高れべだよなおめでとう

がんばったで賞

がむばったで賞。。。

140おめww
200Lvまでyr

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maxyoxyonn48.blog99.fc2.com/tb.php/94-ba13a026

 | BLOG TOP | 


