スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週140はちと厳しいかもしれねーぜw

まぁ、骨がすごくうまいww

DKと弓と俺で狩したけど

やばいっすw

毎日やりてーw

DKいれば俺も狩れるから

ワッショイ(^o^)/なんですっ!

翡翠今日かったのに5個へった^^

どんだけ!

もったえないのうwwww

姉御ソロ、あとから叩いて2m

流石kill

超うめえええ

まぁ、メンツが雑魚だったのもあるがな

武者はアルスと組んで大人数で800k

アルスのおかげです!

感謝、感激!!

またすわせてね^^

4次のDKの友募集です!!

IN率いい人でよろしくb

それではgood bey



ただいま 所持金12m><

俺的には大金だけど

130台で12mって少ないほうなんだよねー><

生活していければおkですね・・・はい

では、ノン!
スポンサーサイト

コメント

DK連れて姫いこう…

ぁたしも姫ぃく♪

姫でてきとうにヒールしてればメル貯まるっしょ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maxyoxyonn48.blog99.fc2.com/tb.php/92-70b8a632

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。