

結局127になれなかったw

ぇーーーー

















127の予定でしたが・・・・・・・












126ですよ!!










うぜーーーーーーーーーー













明日127になりますけどね!!



家の都合により水曜~金曜までINできないんですよ!






それまでに128にしたかったけど・・・・













もう127でいいですよ!!!!!








まあ、記事かくけどー



順番忘れて、順序違うけど了承よろー










とりあえずINして姫を回っていると・・・














3人で狩りしてた1人がタヒってたwwwwwwwwwwwwwww




20070616231503.jpg



思わずSS撮っちゃいましたwww




そして・・・・・






姫回ってるうちにグル誘ってもらっちゃいましたー


20070616231720.jpg






あざーす><




そして・・・・



20070616231809.jpg





レベルうp^;






やったね☆




このときは、127いけるかなーって思ったけど結果は
いけなかったw







SINEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE





と、思いつつ・・・・・










そんなことは気にせず


鎧いったー



20070616232236.jpg






そして、別にどうでもいいけど墓ドロってた人がいたから咄嗟にSS撮ったw



20070616232523.jpg





おつー






そして鰐cとデート



20070616232608.jpg




しばらくデートしたあとー









彼氏と向き合って、憩いの時をすごしましたー



20070616232746.jpg




そしてーBG行こうと面子あつめてー
なかなか揃わなくて薬局とチャットしてたら
薬局が色々な顔をしてくれてー。薬局の顔集をSSに貼るのでヨロー


20070616232952.jpg








薬局顔1

薬局顔2


薬局顔3



まぁ、これくらいですー。
もっと顔してくれれんばSSを撮ってまた貼りますw



そしてBGに行った!

BG





そしてー

予備員としてきてくれたーファンタkが




ロムってたみたいで






死んでた;;;;;;;;







BGの予備員が死んだ









ドマ;;;;








そして・・・・・・




20070616233649.jpg






火力がほぼ死んだ;;;;;;;;;;











くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお











BGのくそやろおおおおおおおおおおおおおおおおお











次こそは殺しますw






んまー、次があるとおもいいつつ





姐御いきましたー



20070616234011.jpg






んー


まぁまぁでしたー





そしてその次の姐御






あねご2kill




この姐御ゎ、killとってー結構、うまかったですw





そのあとにー



20070616234231.jpg



ペットがレベアポwwwwwwwwwwwwww








やったね☆














そのあとはー暇だったから





もう今日127になるのはあきらめてー











落ちましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww













まぁ、がんばってやっていきたいと思いますーw












SSがうまく貼れてればいいな






まぁ、ノシ

コメント

がんばれ深夜さん!!

たまにはエルナスで狩りしろよ

はじめましてw
たまにまょなかsはみるんですがねw

僕んこと覚えてるか?www

みーつけたww

新しいぶろぐにりんくしときまーすほし

鰐c>がんばるぜww
   一緒にかろうね☆

愛c>エルナスってうまい場所あるの?

buutaさん>はじめまして。
        今度あったら話かけてくださw

若>よぉ!!久々だなw
  元気だったか?今度INしたら内緒してくれ
  まってるぜw

雛c>リンクよろしくねーw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maxyoxyonn48.blog99.fc2.com/tb.php/6-14503b0c

 | BLOG TOP | 


