

あんまり良すぎるとロクなことがない

~コメ返信~
 愛c>ブーメランってなに?
 忍>ありw
 ナイト>ブログあるならURLカキコよろ
 あつみ>しらねえええ
 蒼穹s>誰だ^^
 非公開>INしたら送るぜ














ここ、最近PC触らなかった。


どうなんだろ・・・・。

鰐cと深くかかわりすぎたのかもしれない。

だから鰐cが引退となったときに

自分の居場所がなくなる。

鰐cには色々、誘ってもらった。

うまくいきすぎたのかもしれない

もう少し、鰐c以外と関わらないと

いけなかったのかもしれない。

鰐cとカポしてから

鰐cと俺は一緒に狩りする日が

かなり増えた。

だから鰐cの引退は大きい。





まぁ、単刀直入に言うと






仮引退します。



極端にIN率さげるし



もうメイポに金もかけない。





本当は引退ってことにしたいんだけど



引退=キャラデリだから。





このままじゃ多分INしてしまうと思う





だから仮引退。





もうやる気ないし





メイポでINしたって、レベルあげるきもない





もうロクも消されてるだろう。



この際だし




みんな、ロクどうしますか?








消されたら悲しいけど





べつにどーでもいい。






消したいなら消せってことだ















とりま、リア金欠





ゲーセンで使いすぎたな。






今月は3万くらいゲーセンで使ったかな






まぁ、メイポで金かけない分、結構たまると思うし














サモンナイト買おうと思うぜ^^










じゃぁノン

コメント

なつめのときは

李の魔の装備を8kpぐらいで売り
なんとか耐えられた

俺もPCは(ニコニコやyoutube)用につかってるけど
本気でめいぽやろうとはしないな.

二人そろって引退しますかぁ(ぁ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ているずやれよ

獅子 ゲーセンで強そうだなwww



URL乗せてるはずw

俺も引退だわ
もうメイポもアンインした
まぁブログは暇な時くるよ

ゲーセン3万とかやるな

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maxyoxyonn48.blog99.fc2.com/tb.php/51-368994ff

 | BLOG TOP | 


