

なんかー大変だったw結局レベルあがらなかった;

んー



まずINしたら





なにがあったって?














神社でロムってたら














BLACK暗DARK:10ch鎧














おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお








いくしかないでしょwwww




鎧で死んだ経験のない僕ですからww







死なないと確信してましたよw








20070615225057.jpg







で、









横してたんですけどー















ケイチョムとかいうDKがラッシュでPKを狙ってたんです!!








糞!死ね




と、思いつつ・・・・・・僕ゎ死にませんでしたが









暗が危ない状況に!!












そして













関係ないところで暗がタヒw




おーまいがー;;








そして











ださいことに












PKしようとしたDKが・・・・


20070615225253.jpg




wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









死んでますよwwwwwwwwwwwwwwww










右下です













そしてリザをもらったんですw



生き返りましたよwww




生き返ったとたん死にましたよwwwwwwww






これゎSS忘れたけど



まじで吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




リザしたビショもアフォーですねw







ざまぁみろ^;





そして・・・・・




タヒする人がw






まずは、り下天wwww



20070615225503.jpg






そして・・・



薬局;;;;;;;



20070615225553.jpg







f4してますよwwwwwwwwww




薬局どんまい!




このSSゎ50m前後の価値がありますよー





そして。。。。。




そのあと










1ch魔法図書館で祭りやってるとかいうから


行ってみたら









つまらねー



カスの集まりwwwww







墓もドロってねーし




なにこれ・・・・・
20070615225806.jpg

まぁ、暇だったし。。。


別にいいかw



そのあと、人気あがるクエやりましたー



20070615225905.jpg




100ですよw



やったね☆


そのあとの姐御w






20070615230056.jpg






んー。


微妙でしたー





そして鰐cと峰でデート^^;


20070615230204.jpg





そのアト、ゴルc登場!!



すわせてもらいましたー


投げるゴルcw

20070615230248.jpg


かっこいいね☆



そして・・





途中で鎧に呼ばれてー

3人で鎧w




20070615230416.jpg




3,6m入ってうまかったですw



そして峰に戻ったら・・・・・・鰐cがいない!!



巣にいました^;;;


んで、巣でカリカリしてたら





初めての100れべ武器のドロ!!!



20070615230525.jpg





なんだこれ?


よく分からないから店売りしちゃった;



そして、姐御に呼ばれたので




姐御にいってみるとー



20070615230617.jpg





んでたたいてたら





ふぶたさんが登場!!

20070615230655.jpg



こ、これゎ!!!


ふぶたさんの赤い彗星!!!!



ふぶたさんにゎ見えるのか;;;;








ニュータイプふぶたさん!!!    尊敬します


ちょっときもかったのは内緒^3^




んでー




たたいてたら









深夜さんの死!!!




20070615230832.jpg





俺だっせー








これで、レベアポが無理になり


明日にもちこしですよw




明日127にするつもりだったのに














無理になりましたよ!姐御のせいで





最悪ですねー





まぁ、がんばるよw





じゃ、ノシ



SSうまく貼れてるかな・・・。

コメント

どっかURLいじっちゃってるんじゃねおまえ

wwwww



これ、俺も前なったわw

愛c>いじってないよ;
鰐c>なにその笑い
ライデンs>どうやって解決したんですか?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maxyoxyonn48.blog99.fc2.com/tb.php/5-d3315791

 | BLOG TOP | 


