スポンサーサイト


~コメ返信~
 愛c>だよねw
 手品s>カキコありっすw
     堂々といこうぜw
 あさりん>君は隠すのが礼儀です。
 ポチャ>一緒にいくか?
 忍>忍隠すのかwじゃぁオタクかハゲかデブかじじぃの
   どれかなんだなw
 蒼穹s>忍はryだから^^


























なんでコメント返信が一番最初かって?

気分だよ!















男のアナルって








ちんこがはいるくらいの大きさまで













開くんですよw










ザーメンって生暖かくて


アナルで処理してもらうと・・・・













かなり気持ちイとかwww












フェラに技術なんてあるんですね!














びんびんのチンポが痙攣するたびに













生暖かくて、白い液体がくちのなかにry














人それぞれ味が違うらしいですよw














男同士でも感じちゃってるみたいです!











ゲイですなw










俺も一度は男同士でやってみたいかも・・・ry















ポルノ映画館でシコってると勝手に

隣の人がフェラしてくるらしいですよw
















是非、行って感想をかきこんどいてね^^



















ノン
スポンサーサイト

コメント

俺はまだそんな年頃じゃないぜ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フェラはちんこのサイズにもよるよね^-^
口の中で出したいっすね^-^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maxyoxyonn48.blog99.fc2.com/tb.php/47-58896ea3

 | BLOG TOP | 


