スポンサーサイト


危険!注意報

いやー





















僕の友にゎ危険人物や怖い人が多い











なぜかって?




それゎあとでね^^;











で、臨時メンテ後・・・・・・


戯言とチャットをやりにいきましたー

Maple0000.jpg







でw


チャットしてたら・・・・・・








3姉という情報が!!!


もちろんいきましたよw













そしたらひかぴかさんがPTにいれてくれなくて
裏切られました;;;;;














ぴかさんサイテー;;;;;;









んまぁソロでがんばったけど途中やめましたよw

Maple0001.jpg



で、そのあとになにをしかたっというと
鎧を回りましたw



そしたら



ログをみてほしいw














桃花月:刺し殺すぞこら^^^^^






刺殺されます;;;;;;;;;;;;;;;;
誰か助けてくださいww




うばーs助けてー;;


俺を殺したら鰐cが泣くよ?





そしてー



雛cがちょーちんにいたので

遊びにいったら



人気がwwww
アバがキモイことを口に出したら殺されます

Maple0003.jpg






そして








雛cが








Maple0004.jpg






通り狩り死ね!!!!!!!!!!!?









雛cゎ危険人物ですw







パスヌキより怖い存在ですw






注意しないとリアで・・・・ry




で、雛cを殺そうとしたら無理でした^;





今日ゎこれくらいでーw


ノンw
スポンサーサイト

コメント

SSがみれないんだしっかりUPしろはげ

獅子開始一週間程度で
移転おめ!

Charlyzさん>ごめんなさい;;
         やりかたしってるなら教えてw


あつみ>ありw
     毎日こいよw




SSの直し方知ってる人いたら教えてくださいw

やあ^^

あー
2回も書き込みごめんね
SSちゃんと貼れてないみたいだから
説明します(* ´艸`)

①とりあえずログイン(’
②新しい記事を書くをくりっく
③SSを貼り付けたいところくりっく
④書くところに上のところにある
画像を挿入するってところ
くりっく
⑤貼り付けたいSSをリストから選ぶ
⑥記事を書く(サムネイルを使用)をくりっく
⑦お疲れ様でした(ぁ
これでできるから
いっかいやってみw
長文ごめんなさい;
ヾ(=・ω・=)o☆ばぃちゃ♪☆ヾ(=・ω・=)o

あつみ>あり
鰐c>毎日更新がんばるから毎日きてねw

出来ればトモロク復活したいな(´・ω・)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maxyoxyonn48.blog99.fc2.com/tb.php/4-4f7e7cb2

 | BLOG TOP | 


