スポンサーサイト


突然ですが今日で最後の日記にします

なんか、ぐれいさんのブログみたらなんかあったしw

~ルール~

 タイトルは『突然ですが今日で最後の日記にします』にする事。
 見た人はコメントを残して自分でやる事。
 絶対"強制"です。
 地雷バトンです。


●1.短髪?長髪?

どうだろうねーw後ろは首にかぶさるくらいじゃね


●2.背は小さい?大きい?

174cmだお^^


●3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

僕ドラえもん


●4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?

俺の辞書に恥ずかしいなんて言葉はないけど興味ないものには
なんにもしねーーw

●5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

コンタクトがいいwメガネはグラサンだろ^^

●6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

俺は基本、冷静で切れやすい

●7.デートするなら遊園地?ショッピング?

そんなのラブホにきまってるじゃないかw



●8.髪はクセ毛?ストレート?

どっちかって言ったらストレートかなぁ


●9.優しい?近づき難い感じ?

見た目ヤクザ。
女子には優しい・・・・・ry



●10.天使?悪魔?

悪魔にきまってるじゃなかw
この世に天使なんていないね~
僕が食べてるからw

●11.普通の人?ちょっと変わってる人?

I am HENTAI

HってHENTAIの頭文字から由来してるんだぜ^^


●12.髪の色は茶色?黒?






●13.香水は付けてる?付けてない?

つけねーw


●14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

ヤクザって言う欄は無いのかな^^



●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?

呼び名なんてどうでもいいw俺に従えば^^


●16.性格は真面目?バカ?

勉強に関してはちょっと・・・ry
はぁ、私生活はバカだぜb


●17.不器用?几帳面?

俺、器用だぜww
凡帳面でいいか^;;


●18.眉は細い?太い?

しらねえええ

●19.連絡をとるなら電話?メール?

電話がいい。脅せるから^^


●20.エロイ?普通?興味なし?

男ですがなにか?


●21.痩せ気味?ぽっちゃり?

どうなんだろw
見た目、太ってるように見えるけど
体脂肪6%だZE

●22.子供っぽい人?大人っぽい人?

大人っぽいところも少しはあるけど
ほとんど餓鬼だお^^


●23.好みのタイプは年上?年下?同い年?

年下かおない
基本、年下^^


●24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげる?


ちんちry


●25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

やってもいいけど暇そーでやだ


●26.束縛はされたい?されたくない?


されたくねーwするやつとか殺してるぁ


●27.好きな人と一緒にご飯にいくならファーストフード?高料理店?

手料理だろw

●28.(どっちかというなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?

お笑いでいいのかな?
ムードメーカーってやつかな^^


●29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?


素敵!
この前、あんこsに言われて萌えたのは秘密^3^

●30.最後に回す人は?

卍Iw愛wI卍様にまわすおwてかこれ見た人強制だから
こんな質問なくていいだろw



___________メイポ_______________________


あの、ぐれいsと一緒で

1分もしないうちにフリーズしてずっと動かないので

強制終了してまた起動してを

3時間くらいやったのにできませんw

INはできるけど30秒でおちて

またIN またおちる

の繰り返しです。

なんでしょうかこれはwww

ネクソンさん早く治してください^^

まぁ、ぐれいsも同じ被害になってるので

ほかの人も被害になってるのかもしれないねぇ~。

同じ被害者がいるってことはPCのせいではないってことですね

だからといってネクソン死ね~~とか喚きませんよw

喚いたら直るのなら喚きますがねw

まぁ、1日たった今日でも無理なのでおかしいと思ったんですけどねw

早く直ってほしいですねw

直るまでは家で宿題でもやってるお^^

レベルあがるの遅くなるけどしゃーないなw













んじゃ、ノン
スポンサーサイト

コメント

えwwwwwwwww
俺、指定ッスか…
そのうちやっときます…。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maxyoxyonn48.blog99.fc2.com/tb.php/26-cb99ef39

 | BLOG TOP | 


