スポンサーサイト


maple

みなさん。
タイトルを見てどう思いましたか?
























メイプルと言うのは・・・いやメイプルじゃなく

ネットゲーム全部に関連するのかと思います。

一度はまってしまうと、もうやめられない世界。

一度は引退と決意するがやっぱりやめられないゲーム

それがネットゲームだと思います。

暇なときはネットゲームをする。この時間は、ほかの人から見たら

時間の無駄にすぎないのかもしれません。

でもやってる人達にとっては、すごい楽しい時間なのです。

引退しても、やっぱりネトゲを思い出してしまい、やってしまう。

覚せい剤と同じかもしれません。

このメイプルをやっている時間、勉強やったら、もっと

もっと世界が広まるのかもしれません。

事実、俺も最近こんなことを考えるようになりました。

自分で、引退すると決意しても多分俺はやってしまうと思います。

本当に自分が納得いくまでやって、決意して引退をしたいと思います。

飽きたからとか、勉強するからとか、受験だからとか、

こんなことは、その時にしかすぎない。勉強だって受験勉強

だって、本当に勉強に熱心に取り組んでますか?

少しでもネトゲのことを考えてはいませんか?

それで、本当にいいのでしょうか。

だったら、納得のいくまでやって一切もうネトゲから卒業すると

決めたほうがいいと思います。

ネトゲは世界を狭くするのが事実です。

俺もらいでぃーんと同じで目標のレベルを決めました。

そしてそのレベルになって、納得のいくまでやったら引退しようと

思います。

それでもやめられない人間は情けないと思います。

ネトゲをやめれば世界が広ろまるのは事実です。

誰でもいつか、必ずケジメをつけないといけないときがくるのです。

人間は誰でも、本気で死ぬ気でやらなきゃいけないときと言うのが

訪れるのです。そのときにネトゲをやっていていいのでしょうか?

あとあと後悔しても、遅いのです。

だけど、引退してもネトゲをやっている時間を無駄に思う人は、

それも、なにもかもが半端にしかできないくず野郎だと思います。

もし、俺が引退しても、絶対メイプルをやっていた時間は無駄だと

思わないと思います。

所詮、メイプル。顔も知らない人と友達になったりする。

だけど、所詮メイプルでも『友達』なのです。

そこには絆や友情が生まれてくるのです。

それが、深い人達はメールとかをやってるのだと思います。

ここまで言っておいて終わり方がわからないのでこれでやめます。

なんか引退みたいになってますが、あるレベルまでは引退しないのでヨロ


では、ノシw








~コメ返信~
 忍>^3^
 非公開様>そうなのかwポルノ好きなの?
スポンサーサイト

コメント

おもんないから適当に飛ばした

感動@@

なんれべが目標なん?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maxyoxyonn48.blog99.fc2.com/tb.php/23-e3e62779

 | BLOG TOP | 


