スポンサーサイト


いえっさー SSまた今度ぉ~♪

私は私と逸れるはけにはいかないから
いつかまた会いましょ その日までさよなら恋心よ~
嘘をつくくらいなら なにも話してくれなくいい
あなたは去っていくの それだけは分かっているから
見つめあった私は可愛い女じゃなかったね~ せめて最後は笑顔で飾らせて~
聞き取れない^-^    溢れるものだとしたら~
その雫をも一度のみほしてしまいた~い 聞き取れない^-^
とどまり続ける限り あなたを忘れずにいられるでしょ
許してね 恋心よ 甘い夢はなににさらわれたの
いつかまた会いましょ その日までさよなら恋心よ~










聞き取れない^-^の部分はさかべっぷ様に内緒すれば分かると思いま







じゃぁノン~

スポンサーサイト

コメント

( ゚Д゚)・・・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maxyoxyonn48.blog99.fc2.com/tb.php/22-ff6b8d1f

 | BLOG TOP | 


