スポンサーサイト


今日から新たな門出を!!

んまぁ
ヤプログに乗せる予定で少し小さく編集してるSSを見ろ!








とりあえず


武者をやったwMaple0011.jpg




これ、killとりましたwwwwwwwwwwwwwwww

サクナシ600kw



その後の姐御

Maple0011.jpg


んー。。。微妙だねw







そしてw






スコにすわせてもらうため峰に行く途中





Maple0011.jpg




ワープを回避してみたwww






そして峰に到着!!

投げるスコ!!かっけー


俺にゎ勝てないけどね




そして!


スコが帰って


僕の彼氏とデュオs登場!!


Maple0011.jpg



今度ゎこの2人に吸わせてもらいましたw


そしてデュオさんと植物を狩り!

↑でゎ僕の彼氏が骨をカリカリ

Maple0011.jpg




そして、その2人ゎジャクムへいったw









そしたら!!











ジャクム中に臨時めーんて!









頑張れ!!!!!








俺の彼氏ならできる!!


と信じてますw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maxyoxyonn48.blog99.fc2.com/tb.php/2-a1a6074c

 | BLOG TOP | 


