スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

罰ゲームバトン


・回された人は3日以内に答えること

・嘘偽りなく答えること

・アンカー禁止

・回した人がルールを守ってるか確認に回ること

・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

罰ゲーム:僕に拡声器で告白してください

■まずバトンを回す人を答えて下さい

Hyさんって最近ブログにパスかけてるから解除しろっていう

■貴方の名前は?

深夜さん

■年はいくつ?

17

■好きなものはなぁに?

エミュに没頭

■恋人はいる?

いないお

■好きなタイプは?

ノリが良い人かなー
あとは美人

■嫌いなタイプは?

うざいの

■貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?

漫 画→ドカベン
ゲーム→MGO
小 説→よまねええ
映 像→エロいの

■好きな音楽は?

いろいろー

■貴方の心の色は?

常時青

■最後に貴方が回す人の色のイメージカラーをつけてください

Hyさんはですね
白が基本で白の周りに紫のオーラを感じるね
この紫は悪い意味じゃなくて
なんというか誠実さ的なものを・・・
っていうのは嘘で
白ですね。
なぜならブリーフらしいから
スポンサーサイト

コメント

罰ゲームもかえよう

ドカベン好きなんだw

ちょっと面白かったよ、うん。

ちょっと待ってくれ3日以内っていうのは見てから3日以内だよなうんそうに違いない

うんこ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maxyoxyonn48.blog99.fc2.com/tb.php/139-d441e7a6

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。