

うわわわわあ

くっそwwww

だりいwwwwwww

エミュINしたら

キー設定が初期になってたー><

弓と投げとプリまたやらねば・・・・・

まあ頑張るかーw




んでエミュのやりかた!

ばっらまきっさんっ

頑張ってー

できなかったらコメくださいませー

まずは!


適当に新しいフォルダ作って下さいw

そして

 http://maplestory.nexon.net/

ここにいってくださいーw

んで

上のダウンロードって英語で書いてあるから

そこクリックして一番←に出てくる

Game/ナンチャラ

ってやつをクリックする

そしたらああああああ

→↓の方に青くでてる

GlobalServer
DOWNLOAD

をクリック

ダウンロードして

インストールしてねっ♪

保存場所は最初に作ったファイルね!


んで次ここいってー

http://www.xtremetop100.com/maplestory

やりたい鯖みつけて

そのクライアントをダウンロードして

最初に作ったフォルダに保存するー

クライアントのダウンロードするまえにってあとからでもいいんだけど

レジスターっていうのを

登録してねw

そこでIDとPWを決める

んで

ダウンロードしたクライアントを

一番最初にインストールした中に入れる

中にはいったクライアントをダブルクリックで

できるはず!







コメント

本鯖の姐御は俺のMPK会場!


すいません

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maxyoxyonn48.blog99.fc2.com/tb.php/138-1b0a9fed

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 


