スポンサーサイト


んー


なんかアレな感じだな







グルクエいったよ

120Lv↑のグルクエwww

グルクエBOSS


もちろん死にました

タヒです。

後ろ3人の人に12kのダメとか。

まず無理wwww

さてどうするか。

俺は考えた。

そうだ

とりあえず

攻撃のSSをとろう

結果は・・・

グルクエBOSS攻撃1


ギルクエBOSS攻撃2


グルクBOS炎



グルクエBOSS攻撃3-1


グルクエBOSS攻撃3-2


ギルクエBOSS攻撃3-3


とまあこんな感じです。







今日は

BGやりました。

ランカー軍団です。

6人中4人

俺と聖魔以外はランカー様です。

いざ勝負!

・・・・・

まず

BGを寄せる

さあ攻撃だっ!!

参ろうか野郎共ッ.....!!!!!!!

というわけで

SS逃しましたが

3分もたたずに

全滅ですwwwwww

wa-i^^

その前の姉御がうまかったw

BGPTで

6人で

姉御

6人で終わりましたとさっ

明日も、リベンジBGやる予定です。

その後

赤Yいったら

死んでやる気無くなって

おちました。

明日のBGまでにはレベルあげたいw

翡翠がもたないペースです。

でも、そろそろ引退だから・・・。

課金もしたくないです

142なればいいかなーって思います

とりあえず141にはします。タブン.....

そんな訳で

羊狩りしても

なんも落としてくれません。

まあ普通に黒いからいいんですけど・・・

まあそんなこんなです

んじゃ!
スポンサーサイト

コメント

そのboss戦士以外生き残れんのかな。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maxyoxyonn48.blog99.fc2.com/tb.php/129-ba60c54d

 | BLOG TOP | 


