スポンサーサイト


ルパンダパ~ン






氷魔楽しいです!

今週レベルあげる予定!!

ずっと武器庫やってるーw

赤ワイいけばもっと

スムーズにレベルあがるんだろうがw

INT16↑のマントがほしいんです

あとI4のアイゼン。

これ揃えば

大体は揃う

あとはじょじょに強くしていくみたいなw

そういえば

まょなかの装備とられたお^^

スパさんがキャラかしてくれなかったら

とっくに引退だw

ということで

すぱさんが復帰とかしたら

俺は引退します!

最後に

念願の氷魔できてうれしかったお!

スパさんが復帰するまでヨロシク^^;

145LVの聖魔うるぜ!

何気に61%溜まってる^^

そして消費欄はあと1行でMAX

ペットは17Lvかな??

のが人形になってるぜ!

んじゃー











~コメ返~
 
あつみ>回してくれればやらなくもない。

男爵>入れようと思ったけど男爵ブログやってないじゃまいか
スポンサーサイト

コメント

ルパンダパーン(笑)

確かルパン the third

だった気がする


どーでもいいですよ♪

リンクしといた。
でも、さかsのブログ 
で気づいた俺もすげえと思いませんか?

また装備取られたのかよ
ID教えすぎじゃね(;^ω^)


氷魔ガンバー

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maxyoxyonn48.blog99.fc2.com/tb.php/125-8ed8082b

 | BLOG TOP | 


