スポンサーサイト


■ルール
★回された人は3日以内に回答すること
★嘘偽りなく答えること
★アンカー禁止
★守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること


■まずはバトンを回す5人を教えて下さい

鰐c←HYさんもまわしてたけど気にしない
ハインツさん←HYさんもマワシテタケド気にシタラ負け
ポタム
あんこさん
愛さま←PCじゃなくても大丈夫だよね

■貴方の名前は?

まょなか(通称:深夜さん)

■歳はいくつ?

17

■好きなものは何?

いもけんぴ^^

■恋人いる?

今いません

■好きなタイプは?

優しい人

■嫌いなタイプは?

デブ、kms、うぜーの、

■貴方が好きな漫画は?

あいしーるど21極めてるな
好きなのは
スラムダンクとドラゴンボール

■好きな音楽は?

BUMPを友達に薦められて聞いたら
はまったw
あとは、昔から好きなポルノ!


■好きなブランドは?

ばっどぼーい
あでぃだす

■回した人はどんな人?

ハインツさん>おもしろすぎ

鰐c>僕の彼氏!

ポタム>声がいけめん

あんこさん>英雄

愛さま>のりがよくて話やすい!


■回してくれた人は?

HYさん、ネタをくれた偉人だおおおおおお!!

■貴方が回す人の色

ハインツさん>オレンジのオーラを感じる

鰐c>紳士的な白。俺には見えるのだ

ぽたむ>基本は緑。周りに紫のようなものを感じる

あんこさん>赤。周りには灰色をまとっている

愛さま>黄色。周りにいくにつれて赤に変わっている


■罰ゲーム

「深夜さん愛してる」1億回連呼。

スポンサーサイト

コメント

うゎ(笑)
獅子がばとんしてる.....
珍しすぎる..

あ…れ…

ぼ、僕の名前が見つからない
/(^o^)\

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maxyoxyonn48.blog99.fc2.com/tb.php/124-4f1043c2

 | BLOG TOP | 


