スポンサーサイト


ちーっす








最近は



Outさんにキャラを借りて



レベあげに励んでいますwww


氷魔、楽しいし

飽きないですよこれwwwww

楽しい理由には

すぱさんの火力が高いってのも

ありますけどねーw

頑張ってますw

武器庫黒いしwwwww

良品アールンとアーキ売るよ

能力わすれたけどたぶん

両方+3だったと思う。

んで、狩ってたら

武器庫親分から雷ドロ


なんとまー

親分から雷でたお^^

びびった;;

いや、前も

友達のキャラやってたら

雷どろったり

なんか

人のキャラでは

ドロ運がいいらしい

深夜さんです。

自分のキャラはないのになー><

泣けます。

今日、60%にしようかと思ったけど

死んでー

翡翠がしまってあって

10%減ってやる気なくして

落ちましたw

まあ日曜までにはレベルあげます。

がんばりますお^^

ビサに呼んでくれれば

暇だったら駆けつけます!

んじゃ

ばいのうwwwwww





~コメ返~

男爵>今気づいたのか?

ハインツさん>俺もう挫折したかも;;

蒼穹さん>3レベで案山子を狩るとは強いのうww

あつみ>jkm兜のCHANCE

ポタム>TUEEEEEEE、、俺のキャラでも集めてくれ
スポンサーサイト

コメント

そういや最近フリマでも雷手裏剣溢れかえってるな

装備と書2枚売れてた。
outで200Lv期待してます^^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maxyoxyonn48.blog99.fc2.com/tb.php/123-81adce55

 | BLOG TOP | 


