

ふむ


今日は


バレンタインの話ばっかですのうwww


チョッコレートっ♪


チョコで感じてる人!

末期ですよ末期^o^;





チョコで感じる・・・・・?





ん?

ああ




なんでもないおw





メイプルやってねー


久々にやらんとな・・





スマブラの時代なんだぜ

ス マ ブ ラ!!


てか

ひかぴかさんが復帰したら

メイプル戻ろうかと


思ってるんです!






あー

おなか痛いお・・

風邪かなぁ;;



アルスと同じで

予防の072をやっていなかったからでしょうか!?

てか

予防になるのか.........

まぁ

アルスが言うのだから

・・・・・・・ry





あー




PS3の

レインボーシックスベガスの

オンラインの殺し合いも

白熱してるんだぜ^^;

俺、極めたぜ




負ける気がしねー^ー^






スマブラは未だに微妙です。


てか

強くなってるのかわからねえwwwww





今なんかー

コーラを飲んで

ゲップしないで山手線の駅

言えるかやってみてるんですけどー



絶対無理ですwwwwwwwwwww


大体ー

コーラを多く一気に飲むのできつい

まぁ根性でがんばってもー

言葉発したらゲップ出ますwwwww

どう考えても無理wwwwwwwwww

やったやつ惚れるまじwwwww

てか

書くことないおwwwだぉwwww






マシュマロうめぇwwwwwwwww

焼くとさらにうめぇwwwwwwwwwwww

パネェー

だぞwww





oisu-^^












白 發 中←(麻雀






てか


家に


なんか



できる男のパンツの色って本があったwww


結構、厚いんだこれがwwwwwww






黒!って言ったら終わると思わないか?


それを本にするなんてwwwwwwwwww


なんて野郎だwwwwwwwwwww



あー


眠い(-.-)zzZ



毎日、質問を1つずつしていこうかなww


うんそうしよう




質問

 サムスの中身は女です。通称ゼロスーツサムス
 さてこのゼロスーツサムスはどこ出身ですか?
 見た目はロシアっぽいんですけど!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maxyoxyonn48.blog99.fc2.com/tb.php/114-30fe40ea

 | BLOG TOP | 


