スポンサーサイト


スマブラ楽しいぜ



いつもは



学校→帰宅→メイプル



だったのに


最近は

学校→帰宅→スマブラ^^;





ってな感じになってます!











メイプルはINしてもほぼ放置だと思います



スマブラやってるからのうwwww

メイプルは日曜のBGと普段のビサ


くらい・・・?





まぁ、たまにレベアゲもするかなーって

感じかなw









ルカリオってみゆつーに似てる

オリマー&ピクミンもなかなか楽しいですな








オリマーの必殺技は強い。





最後の爆発は



↑に飛べば避けられるけど







爆発までのダメージはよけられない





あれは強いwwwwwww



クッパもなかなか強くなった。




デデデも最初は雑魚だと思ったけど



使ってみると


そうでもなかったりする。









俺の中で今

一番弱いのは














しょーじき

いません^^;




ここで質問。




ヨッシーの性別はなんでしょうか?

スポンサーサイト

コメント

ピンクヨッシーと紫ヨッシーは♀で、あとは♂みたいですよっと

全部♀だろ…生物学的に考えて…

♂が卵産むなんてネバーヒアーだよ全く

そういわれてみればそうっすね!

でっていう\(^o^)/
それよりスマブラほしいよスマブラ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maxyoxyonn48.blog99.fc2.com/tb.php/111-2235506d

 | BLOG TOP | 


