

最近はサブをやっております

28です^^;

とりあえずサブを30にしたらメイン戻るー

てか早く35にしてルディクエでもやりたかったりする^^

SS載せることそんなないっす;;

日曜のBGはですね・・・・

まぁ、BGA、BGBは討伐したんだけど

大親分で弓さまが死んでしまい

リザやったらリザのラグで数秒なにもできずに・・・

大親分の攻撃で←へいって

雑魚に接触してピューン





でした^^;

来週は死ねませんね;;



まぁ俺がしんだあとは

誰かが雑魚倒して親分沸いて

墓でしたね。

生き残ったのは2人。

んまぁ、必中の人いきのこったから

討伐できたらしいけどねw

まぁアルス様だけど^^;

それでは!!



~コメ返信~
愛c>でも、サンタクエあるから許すw

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maxyoxyonn48.blog99.fc2.com/tb.php/110-acd41a49

 | BLOG TOP | 


