

あー

しばらく更新サボりましたのう・・・。

まぁ今日からまた頑張っていきます・・・。

とりあえず今日は暇だったから

ソロビサいってみた

ソロビサ


ソロビサビサ討伐


ソロビサ討伐



wa-i^^


このあとに峰をすわせてもらって

姉御をスコーリィー様に吸わせてもらいました。

今週レベルあがればいいなーって感じです。

アバ買おうか迷ってます。

買うとしたら、青がすきなので

全体的に青にするぜ!

それから・・・・

TRADEのものが売れたから

顔ランダムにしたら

変な顔になりましたーw

SS撮ってません><

ボンバーマンのような目の顔です。

まぁ、うけるからおk

装備は

INT25補正の全身♀がほしいですね!

まー適当にやります。

それではノン

コメント

何やら久しぶり。まょなかさんでソロビシャスどんくらい時間かかった?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maxyoxyonn48.blog99.fc2.com/tb.php/108-d7ab69a9

 | BLOG TOP | 


