

ゴリラダーンク!!





~コメ返~
あつみ>こっちのがひどいw

メロc>おっwコメありー♪
毎日おいで☆

ハインツさん>待ってるぜ!

おす



とりあえず

コメ返

男爵>ルパンダパーン☆

飴さん>以心伝心ってやつですね♪

アルス>今度ロク送ると思うよッ^^




















ということでー

とりあえず

ハインツさんとビサやったぜ!

ビサタヒ


^-^

とりあえず

暇です

こんなにネタないし

画像ない

ブログも珍しいものですね!

マリオカートの

レインボーロードが

勝てないんです!!

4レース中3レース1位でもー

レインボーロードで

残念な結果に終わるwwwww

普通に落ちるwwww

まったくといっていいほど

壁がねえwwwwww

その割には

道は狭いwww

どーしろっていうの。。。

ハンドル難いしwwww

ドンキーの声キモイし

まーがんばります!

なんかみんな

モンハー日記かいてるんだけど

俺も書こうかなって

もう飽きてきたんだぜ!

ウカムを40分残して倒してみたいな☆

39分はできたんです!

自己新記録!!



あーそうそう

スラムダンク読み始めたww

今、最初のほうの

りょうなんとの練習試合

ラスト2分で

ルカワと桜木が

仙道をマークして

ルカワが3ポイント決めて

1点差で終わった

早く続きが見たいのうww

ルパンダパ~ン






氷魔楽しいです!

今週レベルあげる予定!!

ずっと武器庫やってるーw

赤ワイいけばもっと

スムーズにレベルあがるんだろうがw

INT16↑のマントがほしいんです

あとI4のアイゼン。

これ揃えば

大体は揃う

あとはじょじょに強くしていくみたいなw

そういえば

まょなかの装備とられたお^^

スパさんがキャラかしてくれなかったら

とっくに引退だw

ということで

すぱさんが復帰とかしたら

俺は引退します!

最後に

念願の氷魔できてうれしかったお!

スパさんが復帰するまでヨロシク^^;

145LVの聖魔うるぜ!

何気に61%溜まってる^^

そして消費欄はあと1行でMAX

ペットは17Lvかな??

のが人形になってるぜ!

んじゃー











~コメ返~
 
あつみ>回してくれればやらなくもない。

男爵>入れようと思ったけど男爵ブログやってないじゃまいか

■ルール
★回された人は3日以内に回答すること
★嘘偽りなく答えること
★アンカー禁止
★守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること


■まずはバトンを回す5人を教えて下さい

鰐c←HYさんもまわしてたけど気にしない
ハインツさん←HYさんもマワシテタケド気にシタラ負け
ポタム
あんこさん
愛さま←PCじゃなくても大丈夫だよね

■貴方の名前は?

まょなか(通称:深夜さん)

■歳はいくつ?

17

■好きなものは何?

いもけんぴ^^

■恋人いる?

今いません

■好きなタイプは?

優しい人

■嫌いなタイプは?

デブ、kms、うぜーの、

■貴方が好きな漫画は?

あいしーるど21極めてるな
好きなのは
スラムダンクとドラゴンボール

■好きな音楽は?

BUMPを友達に薦められて聞いたら
はまったw
あとは、昔から好きなポルノ!


■好きなブランドは?

ばっどぼーい
あでぃだす

■回した人はどんな人?

ハインツさん>おもしろすぎ

鰐c>僕の彼氏!

ポタム>声がいけめん

あんこさん>英雄

愛さま>のりがよくて話やすい!


■回してくれた人は?

HYさん、ネタをくれた偉人だおおおおおお!!

■貴方が回す人の色

ハインツさん>オレンジのオーラを感じる

鰐c>紳士的な白。俺には見えるのだ

ぽたむ>基本は緑。周りに紫のようなものを感じる

あんこさん>赤。周りには灰色をまとっている

愛さま>黄色。周りにいくにつれて赤に変わっている


■罰ゲーム

「深夜さん愛してる」1億回連呼。

ちーっす








最近は



Outさんにキャラを借りて



レベあげに励んでいますwww


氷魔、楽しいし

飽きないですよこれwwwww

楽しい理由には

すぱさんの火力が高いってのも

ありますけどねーw

頑張ってますw

武器庫黒いしwwwww

良品アールンとアーキ売るよ

能力わすれたけどたぶん

両方+3だったと思う。

んで、狩ってたら

武器庫親分から雷ドロ


なんとまー

親分から雷でたお^^

びびった;;

いや、前も

友達のキャラやってたら

雷どろったり

なんか

人のキャラでは

ドロ運がいいらしい

深夜さんです。

自分のキャラはないのになー><

泣けます。

今日、60%にしようかと思ったけど

死んでー

翡翠がしまってあって

10%減ってやる気なくして

落ちましたw

まあ日曜までにはレベルあげます。

がんばりますお^^

ビサに呼んでくれれば

暇だったら駆けつけます!

んじゃ

ばいのうwwwwww





~コメ返~

男爵>今気づいたのか?

ハインツさん>俺もう挫折したかも;;

蒼穹さん>3レベで案山子を狩るとは強いのうww

あつみ>jkm兜のCHANCE

ポタム>TUEEEEEEE、、俺のキャラでも集めてくれ

ちょりーっす











カード集めがんばってますww

なかなかでねーんだよこれwww

なんか俺の友にもLv3のやつ増えてきて

まじぱねえ^^

とりあえずLv3にはなったんだけどww

Lv4には何枚でなるのかねー.........


赤攻略



赤はコンプリートしたんだけどねーww

まーLv3のSSまだとってないから今度ね^^






1m↑入った、姉御と武者(サクナシ


久々武者


久々姉御







こっからはビサー


すぱさんとビサ1討伐


ささみさんとビサ討伐







快適魔方陣!

魔方陣









んじゃこれまでーw









 | BLOG TOP | 


