

ちょりーっす


カード集め頑張ってます






はい、終わりー


SS明日にでも貼るよ^^


元気がでないからこれだけだけど暇だから更新





んじゃ








~コメ返~

 鰐c、ハインツさん>吸わせて^-^


















適当でごめんね^^

明日はちゃんと書くからネ♪

メンテだりー

INしたらすぐまたメンテとかwww

ne-yo^^





IN率減らそうとしてー

友達にID教えてー

経験値ためてもらおうと思ったら

死んだらしいですー

まぁ戻してくれるそうなので

いいんですけどーw

まぁ、経験値戻るまで

てか戻っても

あんま狩りはしないと思いますー

戻ったらちょっと狩るかも^^

んまー内容ないね。

68


69


70


3次


71.jpg


72.jpg


73は撮り忘れーw

74


75


76.jpg


77


78


79.jpg


80


81.jpg


83.jpg


アネkillGET



↑良く見よう

killとってるんですよ^o^;


とりあえず

コメ返 

 男爵>hidoi><

 あんこさん>深夜さんというのは常に「珍」なのさっ☆

 ヴォヶさん>コメあり!ぴぴるぴー^^














ということで。。。。。




あんこさんにツッコミいれられましたので



もっと濃い内容の記事を書いていきたいと思います.........





















ネタがないんだお><











オナ禁はまだ続いております^o^;



















メイプルさー

キャンディなくなったねー


経験値へるじゃんwwwwwww

姫横できないじゃんwwwwwwwwwww



でも@2レベルあがったら

バハムがMAXになるんだお^^




でもサク買ったらなんかもったえない気がする






狩るときは

お守りと

ペットと

サクチケ






これ買うけど


いつになるのかねーwwww





んまぁ

課金は当分しないと思うよっ









でも拡声器かおうかと思うww





テラ乱用wwwwwwwwww












まー狩りするとき課金するよ^^

そんでもってー



最近ビサスいってないー

アルスが行ってくれない><









昨日、鰐cとスマブラしたよっ


楽しかったー><


スマブラやりながらメイポやると

スマブラらぐいから落ちなきゃいけないw

まじ面倒wwww


あんこさん早くやろうよ!








そろそろ?

モンハー2ndG発売するのうwww




てかもう

飽きてるっていうね・・・・・・




モンハーのテクがカスになって

やる気なくなったんだお^^







姉御も武者もやってないから

SSもない><





そうです


墓ドロ恐怖症の深夜さんです。

こんばんは。








書くことないから

リアのことかいたって

おもしろくもなんともないから




全く・・・・・。







最近

いもけんぴ ばっか

毎日のように

食べてるwwwwwwwww

是非!食べましょう!!



あーそうそう!!

この前、チャリ乗ってたらさー

十字路?っぽいところで

歩きタバコの奴とぶつかりそうになってさー

んで

歩きタバコのやつが


「あぶねーなコノヤロー」



っていってきたの!


んでむかついたから



俺「うっせぇ、歩きタバコしてんじゃねーぞ
殺すぞてめぇ」




っていって



逃げました(^o^)/









あれ追ってきたらまじ喧嘩ww


相手が悪いからしょーがないっていう・・・



売られた喧嘩は買うもんだ


それを友達にいったら

爆笑されたwwwww









歩きタバコ関係ねーじゃんって言われたww



確かにそうですね.............

まーいいやw



そんじゃ今日はこれにて^^


姐御。ふぶたsの赤い彗星








↑なつかしい吹豚さんの赤い彗星

ちょりーっす


最近

オナ禁をしている

深夜さんですっ^^;


いつまで続くのかね><










そんなこんなで

メイプルはほぼチャットくらいですかねー

たまにギルクエ

ときどきビサス





でも最近はー

キャンディ作って姫でも横ってますよー

サクナシですが><










まじ金欠だお;;


誰かお金ください

肉棒売ります

ちょっと高いですが

誰か買いませんか?















っていうのは冗談カモ??











・・・・・・・・・・・・・・・・















書く内容がないようー

↑ダジャレです

















ん??






確かに・・・・・・








最近は寒いね><
















フヒヒwwwサーセンwwwwwwwww















とりあえず眠いっす


だからオネンネしてきまっす!


おやすみーzzZ

どーも



久々ですね





ずっと更新サボってました><













最近は




デビルメイクライ3をやったり


鰐cとすまぶらしたり


楽しいお><








メイプルは普段どおりです





ヴォヶさんが引退><


これからはあのおもしろいチャットが見れない

そう思うと

寂しいの一言に尽きます;;











ヴォヶさん楽しかったよ!!

ヴォヶさんから貰ったメルは

絶対使わないお!














それでは!!

今日はここまで!!

 | BLOG TOP | 


