

おっす!!

今日は李だけやったぜ!!

とりあえずソロビサしたのだが

気絶→スキル解除→爆弾

という見事な連携によりタヒしました!!

頑張ればいけると思いますので今度がんばるb

そのあとギルクエ

まぁー楽しかったかな

そして時は流れる・・・・・・・・。















8時に近づく・・・・・。

7時50分:1PTBGメンツ集合する

8時10分:1PTBGをやる英雄達が悪夢の果て入り
  ※ここで問題発生。火力が一人中に入っておちてしまった。これはまずい。緊急に一輝さんを呼んだ。まさに救世主!!本物の英雄は送れてやってくるって言うもんね^^

8時15分:英雄達よ!!いざBGAに!!!


BGA.jpg


ここからは時間は伝えないぜ^^;

さぁ始まった1PTBG

過去2回やって全部失敗

今回はなんとしても討伐したい。

BGA討伐


きたあああああああああ

討伐!!

30分前後でした・・・。

みんなタコらしくて

25分いけるかもです。

そしてBGB

BGB討伐



無論討伐。

そして大親分

大親分討伐



これこそが大親分!!

見事討伐だぜw

マナリフで9mすえました(^o^)/

ドロは

幸運マント70  INT6の良品イヤ  弾丸
ネクタイピン 紫アイゼン 羽扇 魔法マント
大親分の提灯

こんな感じです。

抽選しました!

INT6イヤを密かに狙っていた深夜さんでしたが

救世主の一輝さんにもっていかれました

紫アイゼンでいいや!と思った。

なんとまあwwwwwwww

羽扇になりました^^;

まー固定にするので

次回は討伐できたら

いいドロを狙います!!

ではノン

やあ

最近は、じじぃと遊ぶために椚やってるお

HP魔つくってる

火力カス^^

李のほうは、まぁ、少しづつやっていきます。

椚中心になるかもです

だから、友達に李をやってもらってることが多いと思われ

やりたい人はコメントしよう!!

経験値減らさないでね

減らしてもその分は取り返すこと!

あとはー、薬を使わないでくれるとありがたい。

それくらいかな。

詐欺は簡便;;

横はおk

というかんじだ

椚2次

椚2次試験


椚2次



私はレベル200を達成しました。

フヒヒヒヒwwwwwwwwwwwwwwwwww

んまそれくらい

じじぃにいろいろお世話になってます。

どうかじーちゃん、これからも面倒みてくださいなっ☆

そんじゃノン


~コメ返信~

 愛c>日ドロするぜ^^

昨日、更新しようと思ってたのに^^

まーいいや

記事めんどーい

姫かれないっていう現状。

まぁ、クリスマスMAPがなくなればねw

早くなくなってしまえ

姫かれなかったらどこでレベルあげろっていうの^^

まーSSだけのっけとく

詐欺猫とはロクきった。

コメ返信も眠いからなしね><

4人ビサ1


4人ビサ1ビサ討伐


4人ビサ1ビサ討伐


4人ビサ2


4人ビサ2ビサ討伐


4人ビサ2討伐

やあ!

今日もいろいろあったのうwwww

とりあえず

最初はアルスとビサスっ

アルスとビサ9


アルスとビサ9ビサ討伐


アルスとビサ9討伐


アルスとビサ10


アルスとビサ10ビサ討伐


アルスとビサ10討伐


んまーこんな感じです。

そのあとは姫狩りです

姫狩り中に・・・・・・

またもでました!!

詐欺猫(プリティ猫)=xoまきox

の痛い子発言wwwww

プリ猫痛い子発言


半袖勝負wwwwwwwwwww

脳にいいきかせるwwwwwww

途中で、頭大丈夫か?なんて

違う人からも言われてますねwww

きんもーっ☆

そして・・・!!

142


wa-i^^

そのあと暇だったから

ギルクエいきました

夜姫sのギルクエ


ネクロ討伐


ネクロ討伐ww

そのなかに

ドラゴンパルチザンもってる奴いたから

SS撮ってみました。

ドラゴンパルチザン


ギルクエおわって

最後は姉御です

アルスと飴さんとやりました

アルスと飴さんと姉御


アルスと飴さんと姉御1,7m


1,7m入りました。うまかったす!

今日はこれまでです

おまけ^^

クマベアーレベルあっぷ



~コメ返信~
 
 翡翠s>スキー板だしてください!

 男爵>まじかー;;まぁチャットできればいいかなw

 愛c>単なる馬鹿

 あつみ>あつみじゃ無理じゃね?

~コメ返信~

 男爵>なぜ?

 あつみ>気にスンナよ

 じじぃ>楽しいぜwww戻ってこいよ!


今日はびびったぞwww

INしようと思って

IDをうとうとおもって

打つ・・・

う、うてない!!!??

キーボが壊れてました........


一瞬まじであせったwwww

新しいキーボかいましたww

そんで

翡翠sに武器庫さそわれてかってて

俺が黒ケンもうまいんじゃね

ユニコねらおーぜとかいってたら

詐欺猫ことプリティ猫=まき

が、君じゃユニコ無理だねって言われました^^

黙れよ詐欺猫wwwwwwwwwwww

その詐欺猫がほざいてましたww

うえのほうの「まき」ってやつのちゃっとに注目!

まき=プリ猫(詐欺猫)です

プリ猫ごーれむじいんのもり


ごーれむじいんのもりってどこですかwwwwwwwww

どうやらスキー板を狙ってたようですwww

ごーれむじいんのもりって新MAPは

すきー板でるらしいですよ!!

ほかになにがでるのか楽しみっ♪

今日はこのへんでw

ノン

ふうー

今日もいろいろあったのうwwww

とりあえずIN・・・。

姫へ行く

死ぬ

また行く

空いている

狩る

死ぬ

今度こそ!!と思い

再度行く

死ぬ

あれれれれーw

すごく萎えますorz

死ぬ理由としてはですね

急にラグるんです><

パッチ前はこんなことなかったのですが

パッチ後、急にラグることが発生して

ヒール連打してても死ぬっていう・・・・。

だから、頑張るしかないですね.........

翡翠でも買って頑張る!!

そのあとにDKがいる姫に聖募集してたから

内緒してみて

見事!!おkされまして

PT狩りー

ひめ


HBあればラグっても死なないので

うまかったです。

バハムMAXにすれば

姫の効率もかなりあがると思います。

頑張ります

姫で死んだ分を取り戻して

そのあとに、アルスとビサやりましたーw

2回ね!

アルスとビサ7


アルスとビサ7ビサ討伐


アルスとビサ7ファントム


アルスとビサ7討伐


アルスとビサ8


アルスとビサ8ビサ討伐


アルスとビサ8討伐




そのあとに武者沸いたので武者やりました

アルスと武者1,7m


うまかったですwww

これで落ちました!

ではノン

a-

今日狩りしてないのに

姉御だけやったら

3m入って一回しんで

-1%でまじ萎えた

狩りしてねーのに経験値減るってどうゆうことですか?

まじうぜー

年内中に144か145はいきたいなーと

思います。

最低144はいけると思います。

145いけたら嬉しいです。

まー、来年は引退すると思うので・・・・

そろそろ飽きてきています

でもまーw

レベルはどーでもいいけど

経験値ためてるときに死ぬと

これはうざいですね.......

まーがんばっていきますかな

それでは

ノン

~コメ返信~

 愛c>僕のPCが軽ければ6%たまってます

 アルス>うるさいお;
     また吸わせてね!夜中もヨロ^^

 男爵>ばれたか・・・・・・

 あつみ>面倒じゃないけど
     たまーにサボりたいときはあるね!
 











※明日は~4:00までパッチです。
 明日は姫か骨か姫か骨をやりたいです。

やほい!!

SS全部貼れてたね!!

wa-i^^


今日はですねー

ずっと姫・・・・

途中から鰐cきてくれてー

久々のデートですっ♪

楽しかったし、うまかったw

鰐cと姫デート


そのあとに

アルスとかと姉御やった

SSとり忘れwww

4回か5回やったのかな??

4%たまって死んで-1%そのあとに2%はいって

結局+1%でした!

今日はこれまで!!

~コメ返信~
 男爵>wa-i^^

 鰐c>やったね!!

 あつみ>フヒヒ

~コメ返信~

 アルス>うるさいお...

 蒼穹さん>きもいねww死んだほうがいいよまったく・・

 ナイト>フンっ!





今日は、1%しか稼げませんでしたw

まぁー今日は記事ではなく

なんとなくSSの規則みたいなの分かってきたから

テストです。

全部、成功目指します!

いきます

アルスとビサ1


アルスとビサ1ファントム


アルスとビサ1討伐


鰐cとビサ4


鰐cとビサ4ファントム


アルスとビサ4ビサ討伐




どうかなー

~コメ返信~

 男爵>すればいいじゃないですか!

 ぴか>クリックすればおk

 あつみ>気分です


今日はいろいろありましたーw

詳細かくのだるいから

SSだけのせますww

いまだにSSうまくはれませんがね^^


アルスとビサ6



アルスとビサ6ビサ討伐


アルスとビサ6討伐


あね3,8m



武者1,4m



アルスとあね



武者1,8m



以上!!

はいどーもw

今日は

結婚式に呼ばれた!

翡翠sの結婚式


wa-i^^ 



そして・・・

翡翠sと飴さん


くまべあーさんとげたもんさん

末永くお幸せに!!

結婚おめでとうございますっ









その後、暇だったからスタンピ・・・

スタンピ


雑魚だったです。

あさってまでに141なれればおkですw

とりあえずSSですが

うまくはれてれば、過去のSS一気にドボーンとw

まぁノン


~コメ返信~
 男爵>いいですよ!

ふうー

つかれたのうwww

今日は狩りがんばろうかなw

狩場なかったらまじドンマイだしwww

そんときはそんときでなんとかしまふww

んまーメイプルいきま

おわってから記事かくかわからないぜ

~コメ返信~
 ぴか>oh....コメあり!毎日こいよ^^

 男爵>ありがとう!
     ぴかさんは来年戻ってくるって!

 あつみ>男爵に対してコメ書かれると
      俺がコメ返に困る件・・・。

ひゃっほいw

かく記事ないです・・・。

まー140になってからはそんなに狩りしてませんw

明日からするつもりです!

まー最近は、姉御と武者やって

ためた経験値を天狗て消費ってパターンですかねw

明日からは真剣にやりますw

~コメ返信~

 愛c>ありがと!愛cも早く戻っておいでb

 男爵>どうも・・・。

 あつみ>・・・・ど、どうも・・・。

 若>任せとけ!

ひゃっほいw


とりあえず昨日のSS・・・。


20071209210317.jpg



20071209210416.jpg



20071209210442.jpg



20071209210505.jpg



20071209210529.jpg




とまぁこんな感じw



そして今日は!!



20071209210612.jpg




20071209210642.jpg




20071209210727.jpg



フヒヒwwwwwwwwwwww



140きたーーーーーーーーーー


うれしいのうwwwwうれしいのうwww


140しちゃったからもう、あとはゆっくりw

今日は姉御も武者も骨も姫もやったww

楽しかったww

翡翠はまぁ・・・ryです。

ビサができなかったのが残念かなw

まぁ、順調に金欠も脱出しつつありますw


~コメ返信~
 愛c>しまっておくの忘れたんです;;

 アルス>コメあり!これからはマイペースだお
     死亡率は・・・・頑張ります!

 ぽちゃ>ロクがあいてないけど
     あけるからロクください!

 あつみ>あつみじゃ無理^3^

 騎士戦闘>がんばりましたっ♪

~コメ返信~

 男爵>DKのトモ募集です

 あつい>んー、DKがいいな

 愛c>DKがいればね

  ※DK必須










明日までに140なれっかなwwww

今日のSSは明日にでも乗せます

最後11時半くらいから武者やった

かなりたたいてた。

おそらく√PTだった

かなりうまかったはず

なのに!!

変な場所で↑おしてしまい

下人のところに戻って

武者に戻ったらおわってたwww


まじ萎えたwwwwwww

その前の姉御はうまかった

でも、武者

安定してなくてかなり薬つかったのに

こうゆうおちですよwww

これはだるいww

すっげー萎えたww

まぁ、俺が悪いからしかたないんだけどw

ショックだったww

まー、明日140になれればきにしないけどね^^

翡翠がやばいです

かなりのペースで死んでます。

今日は1回だったんだけどねw

ギルクエでイヤをみすってはずした1回。

姉御でも武者でもしなないこの俺が

ぎるくえデ・・・・。


これも萎えたw

今日は萎えた一日。

姫も捨てちゃったし;;

でも、アルスとビサとかは

うまかったのうwwww

今日はめっちゃ萎えたが

うはうはだったこともあったりするw

明日はうはうはだけだったらいいな(^o^)/

まぁがんばっておきます

ノン

今週140はちと厳しいかもしれねーぜw

まぁ、骨がすごくうまいww

DKと弓と俺で狩したけど

やばいっすw

毎日やりてーw

DKいれば俺も狩れるから

ワッショイ(^o^)/なんですっ!

翡翠今日かったのに5個へった^^

どんだけ!

もったえないのうwwww

姉御ソロ、あとから叩いて2m

流石kill

超うめえええ

まぁ、メンツが雑魚だったのもあるがな

武者はアルスと組んで大人数で800k

アルスのおかげです!

感謝、感激!!

またすわせてね^^

4次のDKの友募集です!!

IN率いい人でよろしくb

それではgood bey



ただいま 所持金12m><

俺的には大金だけど

130台で12mって少ないほうなんだよねー><

生活していければおkですね・・・はい

では、ノン!

今週の目標140!

がんばりまーす!

正直 厳しいかもー><

まぁ、横は再開するっぽいね^^

~コメ返信~
 愛c 男爵 あつみ>なんというノリのよさw

 匿名>はーい。やりとおします
    キャラ名も出せない雑魚さんの言ったとうりに
    してやるんだから感謝しなよ^^

 一応匿名>誰だかすぐわかるコメントありw

横止めます。

と、いうのもある理由があってですね。

もう拡声器で言いました。

これ以上一切横はしません。

ある理由があるんです。

横をやめたらあることがおきるかもしれないんです。

だけど、あることがおきなければ

また、横します。

横復帰の拡声器は多分使いません。

もし、俺が横ったときは

あることは失敗したと思って下さい。

できれば今後、横をしたくないですが

もう横と認知されてしまっています。

だから失敗の可能性が大きいですが

成功すればうれしいと思います。

まーそーゆーことなのでよろ

20071203150604.jpg



20071203150636.jpg



20071203150700.jpg



20071203150732.jpg



20071203150756.jpg



20071203150839.jpg

 | BLOG TOP | 


