

今日は誕生日っ♪


今日はINできないww





みんなからのpアイテム楽しみだなーw


pじゃなくてもいいけどねっ!







んじゃ


~コメ返信~
 
 愛c>本当に撮ってます。

 涼>そうだよねーwまぁ、俺攻撃してるけどね;;

 男爵>負けたら僕にも10kpだよ!!
 
 あつみ>今度からはキチンと貼ります






やっべwww


今日せっかく鰐cとのビサ2回討伐して


姉御とかもやったのに

アンインして再DLしたから

SSがデスクトップに保存されてなかた;;


最悪やー><



まぁ今日はこのへんでーw






~コメ返信~ 
 男爵>できてたじゃんwww
 
 あつみ>もっかいDLしたらおkw

 愛c>早くなおして復帰しな。



ノーネームs>ブログ見てくれるのはうれしいですが
        今までのような発言をするのであれば
        コメントをお控え願います。
        これ以上俺のブログにこなくても結構です。

なんか

メンテのゲージがたまりませんwww



ある場所でとまるwww1時間たってもそのままだから


再起動しても同じ場所でとまりますww


これはまずい............






直し方知ってる人は教えてくださいwww


テストはそれなりに良かったです^^


やればできる子なんですっ



SSは・・・・・



ま、またこんど・・・。



こうやってどんどん長引くんだよねー;;



わかっていながらry


まぁ

~コメ返信~

 ポチャ>自分でいいながら自分でできてないんですw
     僕、2回に1回は死ぬから取り扱い注意^^

 みんなさん>・・・・

 あつみ>弓って離れて攻撃するから
     戦士に届くようにもヒールせなあかんから
     ちょっと大変なんです><

 男爵>そ、それは僕ですかねっ?
    男爵さんほとんどソロじゃないですか><

 若>自分が死んだら意味がない;;

 愛c>すばらしい!その通りですっw

 ノーネームさん>俺のブログですw
         俺がなに書こうと自由なはずです。
         ビサに接触で死ぬのは
         接近戦の戦士ですよね普通
         人の日本語つっこむまえに
         自分で推測してくださいw
         ジャクムは重いからできないんですよw
         それも推測できない馬鹿。
         国語力ないってならあなたはもっとないですね

 デュオさん>ですよねーw
       でも、ヒールしないで殺しちゃいけないしw
       どうしたらいいんでしょうかね!?

なんかSSがたまってる


面倒だから明日かあさって全部はるww





今日はサクなかったから狩りはしてませんw


姉御と武者と石売りとビサス^^


石売りのSSないけど、ビサと武者のSSあるからそれだけーw



鰐cと2人でビサス^^

20071126213143.jpg



20071126213215.jpg




20071126213238.jpg



フヒヒヒwwww

討伐ーww




今日は1回だけでした><





まー、ドロ糞だったけど楽しかったからおk




んじゃ武者のSSは明日かあさってね^^^^^











※俺が思うビサスでのビショップ※

俺が思うにビショップでビサは

鰐cとやってて気づいたんだけど

とりあえず気にするのは相手のHP

ヒールだけだと自分が攻撃できず

多少の差だが時間が遅くなる。

しかし基本、ビショはヒール。

なので相手のHPを気にしなければならない。


そしてスキル解除の対応だ。

MG切れるならそれにこしたことはない。

だがMGしたときが問題だ。

自分のスキルを一気に使ってしまうと

相手はHP薬を使ってしまう。

俺は弓でもやったことがあるからわかる。

気絶いがいにHP薬を使うのはまずない。

スキル解除されたときは、みんなも自分の

スキルを使う。そのときにHPがなくなり

あぶねwって思わせてしまうことがありがちだ

だから、MGをしたらとりあえずヒールをするのが

鉄則だと思う。それからブレスガードとかける。

それから、倒す寸前のHSも忘れがちだ。

そして、ビサがなにもしてこない状態になった

とき、HPMP1にしてくる。

そのときの対応の速さだ。

戦士の場合、HPMP1をくらったとき

そのときにビサに接触すると死んでしまう。

これを防ぐのがビショの役目だ。

いかに、早くHPMP1を察し

いかにヒールを早くするか。

この対応の速さも重要だ。

これが遅いと、ビサに接触や

爆弾で死ぬ人もいる。

そしてなにより自分が死なないこと。

コレはもう、自分でしかない。


これが思う、俺のビサに関してのビショだ。







それでは去らば!

ふぅw


とりま疲れたww

眠いので記事そんなかかないけどかくw










とりま、金曜の4倍。

姫横しましたーwいろいろ事情があってですね。。。


最後の10分くらいはジェネ連打だした^^









今日の4倍は

夜姫sと骨ーw


うまかったよbbb


レベルあがってジェネ1個目しっぱいしたけど

2個目で成功^^


20までふれるようになりましたーw




SSあるけどめんどいのでまた今度^^








137になったよーwwww





再来週140ww


来週140にしようと思ったけど

いいと思ったw






それから、装備www








封印とイヤGETw帽子とマントはそろってるw


@犬鼻HP強化もかうからそれはそろうw



オウルアイと手袋と靴と服と盾・・・。



まだまだだなーwwwまぁ前の装備はあきらめてるけど

それなりの装備はGETしたいからw


まぁ、徐々にそろえるつもりですっw



んじゃ


ばいびーw

~コメ返信~
 男爵>僕、不器用なんですぅ><
    包丁なんて・・・・凶器にしかry

 あつみ>俺は大学いかねー^^



明日でメイポできるようになるううううう

とりあえず今週137にはならないとなww

まあゆっくりとだ^^





と、いうことで今日まで勉強がんばりまーす


しねーけどなw





んじゃ




ノン

ああ、勉強とかだるすぎwww



メイプルやりてえええええええええええええ

ぼええええええ




もうなんかメイポやりたいのうwwww


親がうざいからできないっていう・・・・・・・・。








まーいいか





シコシコしてますぉ><



んじゃノンーw




~コメ返信~
 男爵>シコってなさい^3^

~コメ返信~
 愛c>そうそう!
    誰が買ったのか見る瞬間の興奮は
    なんとも爽快っ!

 若>全部買っていいぞ^^
 
 男爵>おkwww必ずINしてくださいなw




んでだ・・・・
 
もう暇すぎてたまらないんだぜwww

石売ってもうれないしwwww

誰か、買えよまじwww


場所が悪い場所が!



誰か場所プリーズ!

~コメ返信~
 男爵>ありがとう!
 愛c>姫だったんですのぉ><


来週試験だから今週あんまINできなくて、

INしても狩りとかしてなくて、ネタがないのですぅ><

なので、あんまり活動しないことにより

石売りを始めましたっ。


すべて5,2kで販売しておりますw




それにしても、場所がないのが痛いのうwww



2-9ならあいてるので、


どこもあいてないときは2-9に出すので

みんなきてねwwwww


まょなかさんをサーチして

2chで、2-9にいたら100%石うってますw

でもまぁ、1chはじめに回るので、まょなかさんが

1chにいたら8割、石うってると思っておkw


5,2kなので安いよ^^


ああ、あと
月曜の8時半からビサス固定PT作ろうかと思います!

今、僕とDKですwww

@投げと弓がくればいいかなーって思うww


5人までにしますので希望があれば

レベルと職を言って内緒くださいな^^

んじゃノン!

ふっ
20071111213853.jpg


だぉさまから貰ったAレイ30・・・。

見事成功!!!


だぉさまありぃーーbb






4倍は姫で横きましたー^^

3人きて、2人は2回ほどしんでました^^

雑魚すぎですww

もうちょぃ、レベルあげてきてくださ




んじゃ、


ばいびー

最近、くそラグ多い

134.jpg


まぁ、134-

今週135かも^^


でも来週、だるーぃテスト><


来週136でいいやーw いざマイペースでb


まぁ、はやくビサおせるといいなっ



ノンー

20071108212419.jpg


姉御1mうんまーw

フヒヒwwwww


133.jpg

さてさて

記事かくのめんどいから

貼れるかわからんSSに挑戦!

20071104213922.jpg


20071104213909.jpg




20071104213843.jpg

20071104213819.jpg



今日、結構デュオさんに侮辱されたww

ちょっと、うざかったけど

俺も悪いとこあったかもしれなかったから^^










んま、今日はこれまで!

131.jpg


いえーぃ!


今週133なれたらいいな☆

まぁ、でもなれなくてもいいけどなw

 | BLOG TOP | 


