

ohayo-sann




ちょー久々のビサいったー

Aレイ6&僕の雑魚装備じゃおせないねーww


7kくらいかな^3^

まぁ、ビサKBできるようになったらドラゴンふっていこうかなー
って思ってるんだぜw




んま、ノンw

姫、8時間狩って
20071029212939.jpg


ほいきたーww
自給8m前後だぜーぃwwうまうまb

多分、145くらいになれば
もっとうまくなるかなb

その後・・・

20071029213152.jpg


鰐cが120に!!

おめっとww

これからは僕たちの時代だぜっ☆




~コメ返信~
 桃c>桃cより廃じゃないお><
 男爵>まぁ、ビショだからしょうがないww
    145前後になって姫はうまいぜw
 愛c>相当な赤字ですww僕、金欠ぅ~><

うぇーーーーーーーーーーい!!







これから狩りがんばりまーすwww



そんなに、廃で狩るつもりないけどww

狩りがんばるってだけで、そんな変わらないかw


武器庫自給計ってみたw

投げと配置でこれくらいw
20071027213344.jpg



20071027213419.jpg


wwwwwwwwwww


武器庫自給4,8mくらいかなーw




まぁまぁかなww


メルうまいからww



毎日やればいいかなーって思ってるw


まぁ、休日は姫とかがんばろって思うw






んまノンw

ムフムh


ラッキーパンチ!!










このままいくと引退近いかもね^^

詳細はふせて............



まぁ、多分しないがw

僕より元気な人はいない^^

ねーポチャムさんww


ポチャ、李にいるならまょなかにロク送ってねっ☆

僕ってノリがいい

妊娠させちゃいました。

最近更新サボったー
今日からまた更新するZE




それと妊娠なんてさせませんよ^^
ゴムつけますからw入れるときは^o^

やばい

花梨にキャラ作ったーw




結構楽しいww

リアともがやってるからね^^

まぁノン


コメ返信
 あつみ>せっかくちゃんと貼れたのに
     見れないとか俺にたいするいやがらせですか?

今日って一日中メンテなのかよーw








ちょう暇だから寝てましたー



寝起きうぇぇ






なんか凄い人と内緒で話したので
SS乗せますw

元メインは200レベですぐ浮気をする人です!!

20071004200616.jpg



貼れてるといいなw









コメ返信
 あんこs>ハーイ
      ありですー><

へたこいたー






















はい、それっ
それっそれそれそれそれ

そんなの関係ねぇ
そんなの関係ねぇ
そんなの関係ねぇ





















ロク戻せよ!
じゃあなノン

 | BLOG TOP | 


