

あんまり良すぎるとロクなことがない

~コメ返信~
 愛c>ブーメランってなに?
 忍>ありw
 ナイト>ブログあるならURLカキコよろ
 あつみ>しらねえええ
 蒼穹s>誰だ^^
 非公開>INしたら送るぜ














ここ、最近PC触らなかった。


どうなんだろ・・・・。

鰐cと深くかかわりすぎたのかもしれない。

だから鰐cが引退となったときに

自分の居場所がなくなる。

鰐cには色々、誘ってもらった。

うまくいきすぎたのかもしれない

もう少し、鰐c以外と関わらないと

いけなかったのかもしれない。

鰐cとカポしてから

鰐cと俺は一緒に狩りする日が

かなり増えた。

だから鰐cの引退は大きい。





まぁ、単刀直入に言うと






仮引退します。



極端にIN率さげるし



もうメイポに金もかけない。





本当は引退ってことにしたいんだけど



引退=キャラデリだから。





このままじゃ多分INしてしまうと思う





だから仮引退。





もうやる気ないし





メイポでINしたって、レベルあげるきもない





もうロクも消されてるだろう。



この際だし




みんな、ロクどうしますか?








消されたら悲しいけど





べつにどーでもいい。






消したいなら消せってことだ















とりま、リア金欠





ゲーセンで使いすぎたな。






今月は3万くらいゲーセンで使ったかな






まぁ、メイポで金かけない分、結構たまると思うし














サモンナイト買おうと思うぜ^^










じゃぁノン

自分が納得して引退するのと

納得せずに引退するのと

やむ終えず引退するのと




では・・・・













大きな違いがある

引退っていうことは

メイプルを辞めるということだ、

引退といってから、メイプルINしてる人は

正直どうかと思う。

いつかは、ケジメを付けなければならない

でも、納得がいかないで引退はしたくない

でも俺は納得がいかずに

引退しようとしてる。

情けない自分・・・・。

このまま引退しても

メイプルINしてしまうと思う

それは引退とは言えない

だから、もう少し続けてみようと思う

しっかり鰐cとかに伝えたいこと伝えて

結果とかで

納得して引退するか

続けるか考えようと思う。

納得ができずに引退なんてしたくない。

~コメ返信~
 エヂ>すごいだろ^^
 ポチャ>李で、まょなかにロク送ってくれよw






















記事なんてものはない




鰐cが引退してから俺も極力IN率さげてる















Wenryさん。。。。ロクがいっぱいです。

納得がいかない

~コメ返信~
 愛c>だよねw
 手品s>カキコありっすw
     堂々といこうぜw
 あさりん>君は隠すのが礼儀です。
 ポチャ>一緒にいくか?
 忍>忍隠すのかwじゃぁオタクかハゲかデブかじじぃの
   どれかなんだなw
 蒼穹s>忍はryだから^^


























なんでコメント返信が一番最初かって?

気分だよ!















男のアナルって








ちんこがはいるくらいの大きさまで













開くんですよw










ザーメンって生暖かくて


アナルで処理してもらうと・・・・













かなり気持ちイとかwww












フェラに技術なんてあるんですね!














びんびんのチンポが痙攣するたびに













生暖かくて、白い液体がくちのなかにry














人それぞれ味が違うらしいですよw














男同士でも感じちゃってるみたいです!











ゲイですなw










俺も一度は男同士でやってみたいかも・・・ry















ポルノ映画館でシコってると勝手に

隣の人がフェラしてくるらしいですよw
















是非、行って感想をかきこんどいてね^^



















ノン

プールの着替えとかでは



















普通、フルチンで着替えますよねw















隠す人とかkms















ああ、注意!
ハゲ、デブ、じじぃ、オタク
は隠してください。礼儀です。

『人間は愚か者』

タイトルの通りです。



人間は愚かもの。












ああ・・・・・愚か愚か・・・・。









~コメ返信~
 あさりん>男爵はどうんな臭いが!?

悠介君だぉオナニー在中。

Aレイが手に入りません













引退が近づいてきました。



















んじゃノン
















the pussy
















~コメ返信~
 愛c>略して><
 あさりん>あさりんくさいからだお^^

will you open the pussy.

will you open the pussy.

未熟者

タイトルきにするなやw






















最近 じゃくむのためにINしてるw





俺じゃクリア不可能なことが分かった。






だから、へヴんsに声かけて面子あつまりしだい、





中身変わって





友にやってもらうbb







それで入手できなかったら











引退!

























ノン



~コメ返信~
 愛c>愛c早く4次しなよお^^

 あさりん>永眠(-.-)zzZ

パネェー



投げやりたいねぇー







































投げやりたいねぇー 



































投げやりry

























Aレイってさーw




無理じゃね^^














まぁがんばるぁー









手に入れられなかったら引退w






















~コメ返信~
 愛c>あれじゃ10kとかでないやんw
    あれ雑魚いからやだw

 男爵>4mかぁー><
    じゃぁ2Gねっ☆

ひゃっほ

友に投げのキャラのIDやらせてもらってるw




























メッサ楽しいw














そして今日は雷どろったw






人のキャラだけど、かなり嬉しかったw




















はやくAレイ手に入れたいな

















Aレイ手に入れたら、ビサそろってやる^3^











AレイGETしたら鰐cにも狩りさそってもらえるし^^






すべてはAレイから始まる!!












あれだよw














9月上旬までにAレイGETできなかったら
















引退するぜ^^












んま、へヴんsお願いしますね!
















ノン 





~コメ返信~ 
 忍>いいぜw

あさりん>あさりんがいてもクリアできなかったら
     4Gくださいねっ☆

jkm

ジャクムいった。













1ptでやる予定だった。


















それが2ptになった。





















2pt絶対耐えられないこと自分で分かっていたけど
















もう集まってしまった



















やるしかない

























はい即死























8人まで限度かなw

















1ptはたえられる












それは確実




























あとはMPHP1のときの処理をがんばればいけると思う
























Aレイてにいれたらビショを本格的にやろうと思う。

























手に入れるまでサクも買うつもりないw




















お遊びw


























ジャクムは、へヴんsにお願いすればおkw



























へヴんsお願いします。ワタシハアナタヲシンジテマスダカラオネガイシマスドコデモツイテイキマスヨ



























ではノシ

犯人に告ぐ

装備を返せ


























Aレイ手に入れたら、サクかってビショ再起動w





















投げのほうは装備が戻るまで一切やりません。


















忍者が勝手にやってクエとかやって装備そろえられるかもw



















そしたらまた投げいくけど


















多分ないな^^














まぁ、




























 い 
  ば
   い












雛cがAレイ使ってた。。。。。。














おめでとうと素直にいえない^-^














まぁ、廃人の雛cだからしかたないw

















がんばれよw















俺はビショで姐御erになりたい^-^












んまノンww



















~コメ返信~
 男爵>加齢臭です^^^^^
 愛c>きにするなあああああw
    290pで許すよ@@;

DARU

なんだこの複雑w















犯人=俺にメールしたやつ=犯人=俺にメールしたやつ=んがぁ









































まじであさりんくせええええええええええええ























投げやりてぇんだよ俺は!!




















ビショなんて@10mがいまや@30mだぜ?
















ふんがあああああああああああああああ








































もう潮時なのかなw


















まぁ、みんな手伝ってくれてたりするし。


















それでもあの装備と同じかそれ以上が手に入らなかったら

















まじでINTAIしますw



















~コメ返信~

 あさりん>もやはビショの火力もカス
 忍>やめて><
 愛c>だよなww

あー











うぜえええええええええええええええええええ

































まじで装備返してほしい



































INTAIしようか考えてま^^
























んじゃ














ノン

ふぅ

100%
プリティ猫が盗んだことが分かりました。





























悠介君、協力ありがとうございました。ふぶたさんもありですw

























悠介くんとふぶたsを見つけた方はぜひ人気あげてあげてくださいw

















フリーズが直ったーw装備がないー
やる気ないー










プリティ猫しねー















なにが友達を裏切らないだww














毎日つきまとってみようと思う^^



















返してくれれば終わるけどねwwww



























んま、暇やww














今日、忍者と色々やったけど、SSとってなかったー><









今度から取るようにしよww
















しばらくメイポやってなかったらSSなんて忘れてたぜw












らいでぃーんが90になってたw



















らいでぃーんおめでーすw


















装備ないのでもう投げやる気ないから



まょなかさん












にロクお願いしまーw






んじゃ























ノシ

最後まで見てねw

長いバトンでーすw





いきます・・・・・・・・・・・。









1こんにちは

ちゃーっす><

2肉まんはすきですか?

まぁまぁ


3あ、意味不明ですか。

自覚乙

4じゃあいつもどおり名前を聞きましょうか。

ジャック・バウワー

5このバトンは短いから安心してね。

無駄な質問がなかったら短いね@@;

6あ、パソコンゆすったらお金出てきた。


そして壊れて新しいの買って赤字^-^

7母親のへそくりです♪

で?

8父親に見せてきましょう。

なにを?僕男だよ?

9あーおなかすいた。

あーおなかいっぱい。

10へそくり食べちゃおうかしら。

ご勝手にどうぞ。


11どっかに天丼落ちてないかな~。

頭に落ちてきて死ねばいい。

12あ、このお金があれば買えるじゃん♪


残念ながら日本でドルは使えません。

13出前でも・・・。

どっちでもいいから食えばいいだろ。
そんな言ってる間に飢え死にしな^^

14あ、やめろって?

お前の人生をねw

15そうですね。

そうですよ。

16昨日みたいにエビフライとられますもんね。

金曜日!!

17妹に。

妹なんていたら食べてます。

18あ、カブトムシ!

射殺

19カブトムシ食べちゃいましょうか?


交尾中のをいただきやーっす


20冗談ですよ;;

もう食べちゃった。

21貴方も恐ろしいこと考えるねぃ。

恐ろしいくらい激しいのをねっ☆


22それにしても腹減った。

まんげ食べてなさい。

23貴方を食べていいですか?

食われる前に食いますよ?

24あ、ダメ?

君が死ぬだけです

25話は変わるけど・・・。

・・・。

26貴方変体ですか?
しょうへいへーい

27あ、そう怒らないでくださいよ;;

怒ってない。飽きれてる。

28あーあ、100問のバトンってないんですかね?

これだろ

29それにしても腹減った。

飢え死にすればおk

30あ、ハンバーグだww

食てら

31いただきま~すwww

実はサンプル

32おいしかった~。

お前、人間か?

33あれ?

どうした?

34あ、これ売り物なんだって!?;;

あっそ

35弁償~?・・・そうだ!

早く弁償しな

36こういうときこそへそくりの出番だ!


へそくりのお金じゃ足りません。

37なんか許してもらった。


うそ乙

38でもへそくりどうしよう?


俺がもらってやる

39千円でも入れておきましょうか。

マンコにいれてらw

40話題変えよう。

HENTAI

41あー暇だ~。


オナニー

4342は抜いておきましたよ。


 
42が先じゃねーの?





44不吉な数字ですからね。



獅子は最高だけどね


45う~。眠い・・・・。


永眠してらw

46Zz・・・。


死んだか・・・。

47あ、5秒寝てました;;

5秒間の地獄はどうだった?


48あ、アンパンマン見なきゃ。


自分の顔をry

49って私を何歳だと思ってるんですか?見ませんよ。


そりゃー死んでるから見えないよなw


5050問目だよ~。


五千五十に見えるからやめよう

51うっ・・・;;;


撃たれたか?死んで来い

52またおなかすきました~;;

だから飢え死にしろ

531日に8回は食事をします。


53、1日にってしないと五百三十一日に8回って見えるぞ



54やっぱり食べすぎですかね;;

死んでるからどうでもいいだろ

55まあ、それは弟の話ですけどね。

お前は死んでる


56私?私は3回ですよww


あなたは死んでます


57そんなに食べたら太っちゃいますって;;

死んでるからどうでもいいだろ


58余裕で100までいきそうなんですがww

死んでて100まで行っても軽いぜw


59ネタがつきてきました;;


終わろう

60そうだ!


ネタがないの丸見えだなw


61暇つぶしにゲームでもしますか?

殺し合い?


62しりとりですww

麒麟。
はい終わり。

63んじゃ~・・・。

終わったよ?

64蜜柑の「ん」から!

お前の人生と共にしりとりも終わった。

65すみませんふざけてました。

死んでるから気にしてないよw

66じゃあここから普通の質問しますね。

前までは普通じゃないのかw
死んでるか仕方ないw
じゃぁ、ちゃんと答えるよw

67好きな色は?

水色

68好きなスポーツは?

サッカー

69好きな食べ物は?

ハーゲンダッツ

70好きな音楽は?

ポルノ全部

71私ってウザいですか?

死んでますよ。

72ごめんなさい;;
ご愁傷様。

73私、謝ってばかりですかね;;;

しらねー

74じゃあ、質問です。

どうぞ

75どこ住み?

日本の首都^^

76性別は?

男です。

77よくいくコンビニは?

ミニストップ

78すきなドラえもんのキャラクターは?

ミニドラ

79からくさとペーズリーどっちが好き?

どっちも嫌い

80宝くじ当たったことあります?

5万あるぜ!

81今までやった中で一番長いバトンは?

数えてないねw

82ひょえ~、そんなに!?;;

うn

83もうすぐ100問目です。

oh....

84がんばりましょう!

勝手にどうぞ


85携帯の機種は?

au

86好きなキャラクターは?(ジャンル関係無し)
おちんちん

87好きな偉人は?

卍鰐薔薇卍様。

88好きな芸能人は?

卍Iw愛wI卍ちゃん

89好きな動物は?

あさりん男爵

90あと少し!がんばれですww

日本語どうぞ。

91ラッパふいたことあります?
ある

92タメ口と敬語、どっちがいいですか?
タメ

93でもさ~、いまさらタメ口も変だよね;;

死んでるからいいよ

94ということなので戻しますね。
いや、永久に死んでるよあなた


95後5問!!!
分かってる

96でもネタが無い!!!;;
そういってる時点で質問になってるのがすごいねw
発想力がないんだよw
死んでるから^^

97あーあ。
精液がry

98そんなこと言ってるうちにあと2問ですよ。
だな^

99あと1問!!!


100お疲れ様でした。でも42門目がなっかったので;;
誤字乙

101これで終わりです。感想をお願いしますww

死人と喋るのってだるいな










※次に回す人

愛cとぐれいさん。


















がんばってねーw






















ノン

だるいなー

疲れたよ;;





















あさりんさん。
ハミの装備とられたんだよw
あと、メルと手裏剣もねっ☆


















さすが詐欺師だな















巧妙な話術に引っかかったw















友は大切にとかほざいてたから信用したけど

















俺おつー^^



















てゆーか、男爵メールしようぜ!


















んじゃーノンw













愛c 経験地を増やしておくように・・・・・・・・・・・・。^3^

中途半端

まじで、中途半端で終わるかもしれないw

















プリティ猫 しだいですかな^^
















愛c、メールいいけどw

どっとって何個なの???


















あー、プリティ猫が目の前にいたら殺してる^^














んま、餓鬼みたいに騒ぐつもりないけど










目標まではやりたかったなw

















まぁ、別に引退でも






いつか、終止符つけなアカンからなw















まぁ、フリーズなおって戻ってなかったら














去らばメイプルだなw














んじゃ、ノンーw

おつん

プリティ猫に装備盗まれたお^^

























と、言うことでフリーズ直って装備戻ってなかったら



引退しやぁ^^






















んじゃ、ノンー

暇潰し^^

きたああああああああ

てか、友のブログから勝手に盗んできましたw


バトンでーす












※強制ではないので安心してください
『Solaバトン』

〇送り主の名前は?

なちょむだお^^ 盗んできたんだけどね

〇送り主から『会いたい』と電話があったら?

相手が女ならry



〇送り主が突然『キスしていい?』と言ってきた!!

相手、男ですよ???

〇送り主の横顔がとっても綺麗だったら?

キスしちゃうかもっ☆

〇送り主からいい匂いが!!貴方ならどうする?

襲う


〇送り主が『今日は帰りたくない』と言ってきたら?

相手、男やしーw
ゲームくらいじゃね^^

〇送り主が抱き着いてきたら?

ジャーマンスープレックス

〇送り主が泣いてしまったら?

お尻ペンペン!

〇送り主に言いたい事

暇潰しにもらったぜwあざーす><

〇最後に送り主は好き?

大好きだぜw


 
〇このバトンを男女問わず友人11人に送してね(送り返し可)


11人ですかーw


鰐c

愛c

デュオs

ポチャ



ぐれいs

ってw11人もいねーーーーーーーーー
そんなに多いなら強制にすればいいのに^^


まぁ、名前が出た5人はやって下さいねっ☆





















メイポはフリーズ直るまで



友に貸してますー






んじゃ




ばいびーw
             初めて1日2回更新した^^

即決定!

はいw




決定しましたーっ































愛cにビショ任せるねwww


128の68%だったと思うぜw


@13mくらいでレベルあがるからーw













愛cに任せれば130になってるかな^^


















投げは非公開さんに任せます^^













100までよろしくお願いしますねwww





















アバは世界最強のアバなのでね^^

















神のアバなのでよろ^^























IDはメイポでINして落ちる前にダッシュで教えます。




















どうしても無理な場合は、



よければ、非公開でアドよろっすb



















まぁメイポでいけると思うぜw























んじゃーノンw




~コメ返信~
 愛c>おkだぜww
 
 非公開さん>毎日こいよ^^

 騎士戦闘さん>mjk;;
        早く直るといいねwメイポないと暇なんだお

OTUKARE

えっと




ダウンロードしなおしてもフリーズなおりませんでした。

まぁ、被害者多数いるので

そのうち、直ると思うけどw

直るまではINしても無駄かなwww











誰か信用できるやつ1人ずつに




投げとビショのID教えるから希望者は







非公開にしてコメントください!!!!















信用できるやつに教えるので^^













教える手段はー・・・・・・・・・・・。


















メイポでINして、10秒くらいならいけるときあるので

その10秒でなんとかしやすっ!!



















まぁ、次のパッチで直らないなら














引退も視野にいれま^^



















まぁ、目標達するまでは引退する気ないんだけどねー

INできないんじゃもともこもないのでね^^
















んじゃ、『突然ですが今日で最後の日記にします』

みんな、見たのに見てないふりダメよ^^^^







暇だしー












バトンほしいな^^

















んま、ノンw

突然ですが今日で最後の日記にします

なんか、ぐれいさんのブログみたらなんかあったしw

~ルール~

 タイトルは『突然ですが今日で最後の日記にします』にする事。
 見た人はコメントを残して自分でやる事。
 絶対"強制"です。
 地雷バトンです。


●1.短髪?長髪?

どうだろうねーw後ろは首にかぶさるくらいじゃね


●2.背は小さい?大きい?

174cmだお^^


●3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

僕ドラえもん


●4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?

俺の辞書に恥ずかしいなんて言葉はないけど興味ないものには
なんにもしねーーw

●5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

コンタクトがいいwメガネはグラサンだろ^^

●6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

俺は基本、冷静で切れやすい

●7.デートするなら遊園地?ショッピング?

そんなのラブホにきまってるじゃないかw



●8.髪はクセ毛?ストレート?

どっちかって言ったらストレートかなぁ


●9.優しい?近づき難い感じ?

見た目ヤクザ。
女子には優しい・・・・・ry



●10.天使?悪魔?

悪魔にきまってるじゃなかw
この世に天使なんていないね~
僕が食べてるからw

●11.普通の人?ちょっと変わってる人?

I am HENTAI

HってHENTAIの頭文字から由来してるんだぜ^^


●12.髪の色は茶色?黒?






●13.香水は付けてる?付けてない?

つけねーw


●14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

ヤクザって言う欄は無いのかな^^



●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?

呼び名なんてどうでもいいw俺に従えば^^


●16.性格は真面目?バカ?

勉強に関してはちょっと・・・ry
はぁ、私生活はバカだぜb


●17.不器用?几帳面?

俺、器用だぜww
凡帳面でいいか^;;


●18.眉は細い?太い?

しらねえええ

●19.連絡をとるなら電話?メール?

電話がいい。脅せるから^^


●20.エロイ?普通?興味なし?

男ですがなにか?


●21.痩せ気味?ぽっちゃり?

どうなんだろw
見た目、太ってるように見えるけど
体脂肪6%だZE

●22.子供っぽい人?大人っぽい人?

大人っぽいところも少しはあるけど
ほとんど餓鬼だお^^


●23.好みのタイプは年上?年下?同い年?

年下かおない
基本、年下^^


●24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげる?


ちんちry


●25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

やってもいいけど暇そーでやだ


●26.束縛はされたい?されたくない?


されたくねーwするやつとか殺してるぁ


●27.好きな人と一緒にご飯にいくならファーストフード?高料理店?

手料理だろw

●28.(どっちかというなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?

お笑いでいいのかな?
ムードメーカーってやつかな^^


●29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?


素敵!
この前、あんこsに言われて萌えたのは秘密^3^

●30.最後に回す人は?

卍Iw愛wI卍様にまわすおwてかこれ見た人強制だから
こんな質問なくていいだろw



___________メイポ_______________________


あの、ぐれいsと一緒で

1分もしないうちにフリーズしてずっと動かないので

強制終了してまた起動してを

3時間くらいやったのにできませんw

INはできるけど30秒でおちて

またIN またおちる

の繰り返しです。

なんでしょうかこれはwww

ネクソンさん早く治してください^^

まぁ、ぐれいsも同じ被害になってるので

ほかの人も被害になってるのかもしれないねぇ~。

同じ被害者がいるってことはPCのせいではないってことですね

だからといってネクソン死ね~~とか喚きませんよw

喚いたら直るのなら喚きますがねw

まぁ、1日たった今日でも無理なのでおかしいと思ったんですけどねw

早く直ってほしいですねw

直るまでは家で宿題でもやってるお^^

レベルあがるの遅くなるけどしゃーないなw













んじゃ、ノン

みんなに歌を・・・・・・・・

まぁ、暇だからーw
一番伝えたいところを大文字で^^

旅人に尋ねてみた どこまで行くのだと
いつになれば終えるのかと 旅人は答えた終わりなどはないさ
終わらせることはできるけど~


省略!!!



あなたに会えたそれだけで良かった 世界に光が満ちた 夢であえるだけで良かったのに 愛されたいと願ってしまった
世界が表情を変えた 世の果てでは空と海が混じる~


省略!!!



荒野にさいたアゲハ蝶を優雅に染む景色の向こう
近づくことはできないオアシス
冷たい水をください できたら愛してください
僕の肩で羽を休めておくれ~


終わりwww
 
~コメ返信~
あつみ>あつみのブログいぢりすぎ^^

暇!

メンテの時間みんななにしてるのかなーw

兄貴にTVゲーム占領されててできねぇ~













久々にキューブでも・・・・・・・・・。

















スマブラは極めたし、どうぶつの森つまんないしー
やべーピクミンやろうかなww




ぼくたちピクミン、あなただけに~ついていくぅ~♪












赤ピクミンは火に強い~♪ 




とか、餓鬼のころ良く替え歌作っておもしろがってたなw
今、やったら方向がry



赤ピクミンは乳が赤い~♪








なんか合ってないなwやっぱピンクがry












みんな知ってた?
Gカップ↑は爆乳って言うんだよ^^

ささみさんは巨乳じゃなくて爆乳だね!









んま、暇だけどブログ周りでもしてますねー





みんな、メンテの時間なにやってるん?



んま、他人のブログいてきまーw

 | BLOG TOP | 


