

maple

みなさん。
タイトルを見てどう思いましたか?
























メイプルと言うのは・・・いやメイプルじゃなく

ネットゲーム全部に関連するのかと思います。

一度はまってしまうと、もうやめられない世界。

一度は引退と決意するがやっぱりやめられないゲーム

それがネットゲームだと思います。

暇なときはネットゲームをする。この時間は、ほかの人から見たら

時間の無駄にすぎないのかもしれません。

でもやってる人達にとっては、すごい楽しい時間なのです。

引退しても、やっぱりネトゲを思い出してしまい、やってしまう。

覚せい剤と同じかもしれません。

このメイプルをやっている時間、勉強やったら、もっと

もっと世界が広まるのかもしれません。

事実、俺も最近こんなことを考えるようになりました。

自分で、引退すると決意しても多分俺はやってしまうと思います。

本当に自分が納得いくまでやって、決意して引退をしたいと思います。

飽きたからとか、勉強するからとか、受験だからとか、

こんなことは、その時にしかすぎない。勉強だって受験勉強

だって、本当に勉強に熱心に取り組んでますか?

少しでもネトゲのことを考えてはいませんか?

それで、本当にいいのでしょうか。

だったら、納得のいくまでやって一切もうネトゲから卒業すると

決めたほうがいいと思います。

ネトゲは世界を狭くするのが事実です。

俺もらいでぃーんと同じで目標のレベルを決めました。

そしてそのレベルになって、納得のいくまでやったら引退しようと

思います。

それでもやめられない人間は情けないと思います。

ネトゲをやめれば世界が広ろまるのは事実です。

誰でもいつか、必ずケジメをつけないといけないときがくるのです。

人間は誰でも、本気で死ぬ気でやらなきゃいけないときと言うのが

訪れるのです。そのときにネトゲをやっていていいのでしょうか?

あとあと後悔しても、遅いのです。

だけど、引退してもネトゲをやっている時間を無駄に思う人は、

それも、なにもかもが半端にしかできないくず野郎だと思います。

もし、俺が引退しても、絶対メイプルをやっていた時間は無駄だと

思わないと思います。

所詮、メイプル。顔も知らない人と友達になったりする。

だけど、所詮メイプルでも『友達』なのです。

そこには絆や友情が生まれてくるのです。

それが、深い人達はメールとかをやってるのだと思います。

ここまで言っておいて終わり方がわからないのでこれでやめます。

なんか引退みたいになってますが、あるレベルまでは引退しないのでヨロ


では、ノシw








~コメ返信~
 忍>^3^
 非公開様>そうなのかwポルノ好きなの?

いえっさー SSまた今度ぉ~♪

私は私と逸れるはけにはいかないから
いつかまた会いましょ その日までさよなら恋心よ~
嘘をつくくらいなら なにも話してくれなくいい
あなたは去っていくの それだけは分かっているから
見つめあった私は可愛い女じゃなかったね~ せめて最後は笑顔で飾らせて~
聞き取れない^-^    溢れるものだとしたら~
その雫をも一度のみほしてしまいた~い 聞き取れない^-^
とどまり続ける限り あなたを忘れずにいられるでしょ
許してね 恋心よ 甘い夢はなににさらわれたの
いつかまた会いましょ その日までさよなら恋心よ~










聞き取れない^-^の部分はさかべっぷ様に内緒すれば分かると思いま







じゃぁノン~

oisu-^^

77になったwSP3分てらうれしすw









SSは一気に貼るのでまた明日@@;










明日の目標は78でーすw







できれば79だけどたぶん無理^-^















じゃぁノンw










~コメ返信~
 アゴゴン>見つけられた;;毎日こいよb

だるす

ああだりー



記事かくきないから明日でヨロ!


51↑信玄募集 内緒ヨロです

記事なし!SSだけ

20070720211333.jpg


20070720211344.jpg

20070720211355.jpg


20070720211406.jpg



71.jpg

72.jpg


20070720211640.jpg

ひとつ関係ないのはいったねwww

サーセン><

うぜ

うぜえええええ









石5,2kってかいてあって


52kとか



5m詐欺されたし




まじ死ねよ









気分がのらねーw







SS明日な

ktkr

3次しましたw




SSあるけどだるいので明日貼ります














なんか3次したら急にだるくなった


これからレベルは遅いと思われます。。。。おrz




まぁ、がんばりまー














ばいはだそん!

むー

はいww












64になったb


















今週3次目標にがんばります!!!
















~コメ返信~
  アルス>どうすればちゃんと貼れるの?教えてくださいw

またやっちった

またやっちったw











レベアポのSS逃したww


















で、今日忍耐やったんだよねーw(城の)





20070712211117.jpg





ここから先いけませんw



誰かコツ教えてくださいw














そのあとにww




















初のデビクエ






20070712211216.jpg



赤くてまずいw















もうやらないw














まぁレベアポ直後のSSはりますww










ETCに注目!




20070712211520.jpg










すごいねw
















まぁ、今日はこのへんでw



ノンw



明日からSS見逃さないようにしますw












~コメ返信~

Charlyzさん>がんばろうぜw今度すわせてねぇ~w

にょほほん

あー







なんか、毎回SSとりのがす












いや、61になったけどさw





















SSとってない;;









なんかレベルあがる10%くらい前までは



あがったらSSって意識あるんだけどw











つい寸前で忘れて












あがったあとに思い出す^3^













どうしようwwww





これじゃぁ・・・・・・・・・ねぇ・・・・・・。














まぁ、今後 きをつけまーw















~コメ返信~

  Charlyzさん>ん? え?  へ? あ? あぁ・・そんあことない・・・よ。
  非公開者さん>コメありがとw毎日よろ^;

ぼえええ

ぼええええええええええ























ぼえええええええええええええ


















































ぼええええええええええええええええ





































































ぼえええええええええええええええええ
















































































ぼえええええええええええええええ







































61になった ぼええええええええええええええええ
















































SS逃したぼええええええええええええええ

















































明日は62目指すぼえええええええええええええええ

























































まんげ並 萌ええええええええええええええええええええ





































ノン

うむぅ

えっとww































はい・・・・・・・・・・・・・・・・・












レベアポして60になったぜ!!!















しかし!!

















SSがないwおつー

















んま、その後oO神殺の投Ooを提灯で横って






そのあとのDT 火ドレいったーwww















結果は、






















ガイアのマント2枚

ドクロシールド1個

雷シュリ                           0個;




















と言う悲しい結果に;;














うーん。。。。。ザクチケかったほうがいいかなーw


















明日。遅くて明後日。。。。。。。。。。。。。














アバ買います!!!!






















かったらSSとって貼るけど 貼れなかったらおつですなw

















そして今日リアで

















友達と















殴り合って















相手の骨おっちゃったw
























うぇうぇwww




















これ、次問題おこしたら退学だなw














1ヶ月 残ってればいいねっ☆



















じゃぁノンw

ふぉおおおおおおお

はいwwwww














59になりましたw

















らいでぃーんは「廃人」なので





ライさんo:を見つけたら「廃人」と言って人気↑して逃げましょうw



























では、明日は60目指しますb













明日からSSとるようにしますのでヨロー

























                 xMINEBAx&LINEAGEXを殺せ^3^
















んじゃ、ノンw

ぐへへw

はいw























またSS撮り忘れーw 乙^^;






















ってことで昨日の目標54達成しましたw














あざーす><























ってことでネタがない















明日の目標は59ですw














じゃ、これじゃいかにもつまらないのでリアの話をw





昨日(金曜)、俺は友(以下T)と電車に乗っていた。
Tとは小1からの友で、すげぇ仲がいい。
で、金曜にTと一緒に電車にのっていたのである。
その電車は混んでいたのだが、電車のドアがしまったあと
けつで俺をタックルしてくるやつ(以下kms)がいた。
Tとはずっと友だから俺が超!短気 そう消防以上に短気なことを知っている。
まぁ、なんかあったのかと俺も少しは我慢した。
だけどそのタックルはやまない。なんでか気になったので・・・
背中合わせだったのを向き合ってみた。そうすると・・・・・
特になにもなかった。そこで俺は頭にきて

俺:てめぇ!血祭りにあげたろか!

と言った この時!


俺は手を掴まれていた。なにかと思ったら掴んでいるのはTだった。
Tは俺が短気だから喧嘩することを分かっていたのだろう。
きっと、手を掴んでいたのは喧嘩はやめろってことだったと思う。


そして俺が言った後、そのkmsは黙って下を向いた。
そして俺はそいつの耳元で

俺:次の駅な。

と言う。これの意味は分かっていると思うが次の駅で喧嘩ってことだ。

そして次の駅についた。
kmsは降りると予想してた俺。無論kmsは降りた。
そこで俺がkmsを潰そうと降りようとした瞬間!
今度はさっきよりもっと強くTが俺の腕を掴んだ。
いくんじゃねぇっと言いたかったのであろう。
そこで、俺は止められた。
Tのおかげで喧嘩せずにすんだ。
俺はTが友でよかったと思う。Tが俺の異変を察する速さはすごい。
俺はTに感謝している。あのままTがいなかったら俺は、次は少年院ではなくブタ箱行きだったであろう。
助かったのである。
そのあとは、イライラしながら家に帰った。
                ※これは、実話です。


とまぁ、こんな出来事がありましたw
kmsは次の駅につくまでの5~6分間はかなり緊張してたであろうw





んま、今日はこのへんで~



ノンw

目標達成

んまあ




そんなに書くネタないのでw














今日は44から始まり目標47で47になって落ちましたw














レベアポのSSを撮った分けでもなく。。。。


まぁ、明日のも今日はー7レベうp









つまり54ですかねw













そうなったら嬉しいですねーw














らいでぃーんは、廃人です^3^












まぁ、ノン

すげぇ更新さぼったw

えっとw
ビショ活動いったんやめまーw
悪魔のDARKにロクよろw

それでw
その悪魔のDARKでルクエやってたらw
20070705220953.jpg

なにこの箱が壊れてるか壊れてないか微妙な絵はwww?




まぁ気にしないw



まぁ、そのあとまょなかでINしたらーw


忍者がいましたwwwwwwwwwwwwwwwwww

僕の愛する忍者w
もちろんSsとりましたよw
光栄の再会!!1

20070705221120.jpg




やってね☆















そして














次は



















鰐cとフレリン!!!!!!!!!!



















メインではカポ





サブではフレ




というすごい快挙ですねw





やったね~





とまぁ、更新とんですみませんしたー><







ああ、ロク 悪魔のDARK によろーw

 | BLOG TOP | 


