

罰ゲームバトン


・回された人は3日以内に答えること

・嘘偽りなく答えること

・アンカー禁止

・回した人がルールを守ってるか確認に回ること

・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

罰ゲーム:僕に拡声器で告白してください

■まずバトンを回す人を答えて下さい

Hyさんって最近ブログにパスかけてるから解除しろっていう

■貴方の名前は?

深夜さん

■年はいくつ?

17

■好きなものはなぁに?

エミュに没頭

■恋人はいる?

いないお

■好きなタイプは?

ノリが良い人かなー
あとは美人

■嫌いなタイプは?

うざいの

■貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?

漫 画→ドカベン
ゲーム→MGO
小 説→よまねええ
映 像→エロいの

■好きな音楽は?

いろいろー

■貴方の心の色は?

常時青

■最後に貴方が回す人の色のイメージカラーをつけてください

Hyさんはですね
白が基本で白の周りに紫のオーラを感じるね
この紫は悪い意味じゃなくて
なんというか誠実さ的なものを・・・
っていうのは嘘で
白ですね。
なぜならブリーフらしいから

うわわわわあ

くっそwwww

だりいwwwwwww

エミュINしたら

キー設定が初期になってたー><

弓と投げとプリまたやらねば・・・・・

まあ頑張るかーw




んでエミュのやりかた!

ばっらまきっさんっ

頑張ってー

できなかったらコメくださいませー

まずは!


適当に新しいフォルダ作って下さいw

そして

 http://maplestory.nexon.net/

ここにいってくださいーw

んで

上のダウンロードって英語で書いてあるから

そこクリックして一番←に出てくる

Game/ナンチャラ

ってやつをクリックする

そしたらああああああ

→↓の方に青くでてる

GlobalServer
DOWNLOAD

をクリック

ダウンロードして

インストールしてねっ♪

保存場所は最初に作ったファイルね!


んで次ここいってー

http://www.xtremetop100.com/maplestory

やりたい鯖みつけて

そのクライアントをダウンロードして

最初に作ったフォルダに保存するー

クライアントのダウンロードするまえにってあとからでもいいんだけど

レジスターっていうのを

登録してねw

そこでIDとPWを決める

んで

ダウンロードしたクライアントを

一番最初にインストールした中に入れる

中にはいったクライアントをダブルクリックで

できるはず!






うるせーなこのやろう
金魚を叩く


姉御睨む


姉御を叩く


ホンテそろお


ホンテソロ頭3


うまいうまい



最後にHEROになった俺。

戦士のreal


さーせん><

次はDK次パラディン

の予定

魔もやろうかなーなんてw

まあのんびり楽しく育てます^^

海賊やってみたいけど

課金したくないんで

エミュ海賊でないかなーなんてw

とりあえず有料オンラインゲームは勘弁;;

本鯖は相場も以上だしのうww

俺みたいな人には向いてない

本鯖あきた人はエミュ楽しいと思うよw

なんか久々にみんなのブログ周って

楽しかったから

今日は俺も頑張ろうと思った

だからエミュについて書くぜ☆

ち な み に

俺は弱いんでヨロシクお願いします

勿論レベアゲも遅いです

というわけで早速参ります





まずはスパさんと2人でホンテいったとき

ホンテ2人討伐バグ有




なんか経験値とがバグった死ね!


これまじ萎えるぜ




次は姉御をソロしたとき

realアネソロ討伐


うっはwwwwwwwww2Gとかwwwwwww

うますwwwwwwwwwwwww

10分もかかりませんはい

日本のメイプルでは

高火力ですはい^-^

金魚→ソロ


これは始めて金魚右をソロできたww

楽しいのうwwwwwww

次は、大親分ソロしたいですっ☆

天狗ソロしたんだけどSSとり忘れ

弓強いですね!!


でもおれはまず投げを頑張る!

そんじゃー

ってあんま頑張ってないなw

実はいうと

SSあんまとってないんだごめん

これから頑張るよ






多分..........





ばいばい

どうもこんばんわ。

久々の更新だのうwwww

どんなブログだよって感じですね

金魚←ソロ討伐

まあこんな感じ

ってことで久々の更新も

これで終わり☆

 | BLOG TOP |  NEXT»»


